プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳男子です。
今年に入ってからある女性芸能人(女優さん)を初めて知って可愛すぎてタイプで、さらに真面目で努力家でインスタやツイッターとかもみんなにちゃんとコメント返信してくれる所とかもう全部が大好き過ぎて、暇があれば直ぐにその人のインスタや写真見ちゃうくらい気持ちが抑えられません!!
どうしたら良いですか?
または抑えるにはどうしたら良いですか?
教えて下さい!!

A 回答 (4件)

ポーズが違う等身大のパネル上の写真を数枚買って、抱き枕の上にのせて、ハグでもキスでも、なんでもしてください。

それで、一人Hでもしながら、どうぞ。
    • good
    • 0

>暇があれば直ぐにその人のインスタや写真見ちゃうくらい


暇があってこの程度でしょ

そもそも直接会ってっもないのに好きとか

所詮そのレベルでしょ

>どうしたら良いですか?
好きなようにすればいいじゃ
別に大したことしてないしできないし
イチファンとして活動すればいいんじゃないの
>または抑えるにはどうしたら良いですか?
何を抑えたいって?
まさか「襲いたい衝動に駆られる」とかですか?ヤバイなそれ

でもそれって好きなんじゃなくてヤリたいだけでしょ?
ファンの風上にも置けまない単なるメス好きってだけでしょ

その辺の木の股とでもやってればいいんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く読んでいただいたのかは分かりませんが具代的な回答ありがとうございます。
誰も性的な意味で抑えられないとは一言も書いてません。
好きすぎる気持ちを抑えられないと言ってるだけです。
意味わからないアドバイスもありがとうございました。

お礼日時:2022/06/28 21:33

具体的に誰ですか?



そういう勘違い妄想男は怖いよ。
世の中にストーカーになるのは男性なんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだあまり有名な方では無いので名前を言っても分からないと思います。
勿論、一般人の私には富士山に登っても手が届かない別世界の人、高嶺の花だという事は理解しています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/28 21:36

所詮芸能人は違う世界の人なんですから、憧れで応援しましょう。


いずれ彼女も結婚します。
ただ、その芸能人にのめり込むあまり、婚期を逃さないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、その通りですね。
その人が絶対に結婚するかどうかは分かりませんが、
何れにしても一般人の私には富士山に登っても手が届かない高嶺の花、別世界の人だという事は理解しています。恋自体、経験が少ないものでこういう気持ちって難しいですが、やはり一ファンとして全力で応援していくのが1番良いという事ですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/28 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!