プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲が全く無くなりました。どうしたらいいですか?
過去に病んだり鬱病になったりと合ったんですがちゃんと性欲はあり、衰えることはありませんでした。
だけど、大学一年生になり、風邪をひいたのと、その時に本気で好きになった子がいてそれから全く無くなりました。アソコも立たなくなりそういう漫画をみても何が面白いのか理解できません。どうしたらいいですかね?一体何が原因ですかね?

A 回答 (2件)

性欲は感情なんですよね。


今、あなたにとって性欲って必要なんでしょうか?
もし今、そんなに必要なければ無理に性欲を起こす必要もないし、今、必要ないなら悩む必要はないかと思います。
多分、感情が落ち着いてきて、そんな状況、感情が湧いてきたら、性欲は戻って来ると信じています。
今は、もっと別なものに集中して、自分を様々な面から磨いてみてください。
決して性欲がないからと悩んだり、焦ったりする必要はありません。
    • good
    • 0

勃起機能不全であると思われますので、泌尿器科の専門医を受診しましょう。

手遅れになる前に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃起は今日朝に少しだけしてました

お礼日時:2023/07/04 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!