dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲を抑える方々ってありますでしょうか。例えばサプリや食生活とか。自分は40歳過ぎ3つ歳下の妻も居ますが3日に1回はどうしても求めてしまいます。というよりノロケみたいな内容になってしまうのですが妻が可愛くて美人で胸もやや大きめでちょいポチャの身長低い小柄。結婚して17年過ぎてますが魅力的で求めてしまいます。とは言っても子供もまだ小さいし共働きで疲れもあるはずで相手して頂くのは2週間に1回ほど。よく笑い家事育児も完璧にこなして優しく真面目で互いによくおしゃべりや仕事のグチ聞いたりするけどあまり目を見て話せないです。自分は接待や飲み付き合いが多くお酒を飲んだらさらに性欲高まってしまう…家帰って襲ってもお酒臭い!って跳ね除けられますが。月の回数が少ないのですが互いに燃えるしたまに夜中にトイレ行くのを気付いた時には脱衣所で強引にし叩かれながらも襲ってしまいます。自分で処理もしますが…ただ、日によって自分がなかなかイカない時があります。30分腰振ってもなかなか出ずしまいには妻が渇いてしまうから少しローション利用したりでもなかなかイカずしまいには、もう勘弁…キツいと終わる時もありまた自分が突きすぎて生理でも無いのに出血する時もあるみたいで非常に申し訳なく思ってしまい…自分は仕事がハードでかなり疲れる日々ながら性欲は別ものなので、出来るだけ性欲を抑えたいです。

A 回答 (5件)

オナニーして射精したら賢者タイムに入るのでそれを繰り返す。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やはりそれがいいかもですね。

子供4人いて、2人でモーニングカフェなんて行く暇、良くありますねー???

不思議。

肉は食べずに、菜食主義かな。
    • 0
この回答へのお礼

子供達は学校で自分は1人自営業な為、多忙な時は無理だけどけっこう自由時間作れるもので^^;

毎日豆乳でも飲めば?

• 0
この回答へのお礼

確かにそれ聞いたことあるかも(笑)頑張って実践してみます

病気になりますよ、あまり無理さすと…

• 0

疲れたらハイになり求めるものですよ40なら朝晩して当たり前です

座ってトイレをすれば性欲が減退すると言われています
後は一人で頑張ってください
    • 0