プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い話になるかもです、ごめんなさい。私は前から行為の時に口でするのがどうしても汚いと思ってしまい苦手です。それをチャットアプリの人に相談したら、「愛がないね」「そんなんじゃ浮気されるよ男なんてそういう生き物だから」「できないのおかしいよ」など言われてしまいました。無理してでもしないと浮気されるんですか?できないのはおかしいんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

苦手な事はしなくても良いが、やってあげたいと思える事で補っていけば宜しいのではないかな?


フォローが大切になりますね。
口でしないから浮気するなら、その程度の恋人関係だと思ってくださいね!
浮気する様では、彼も未熟です。

誰にでも苦手な事はありますから、「やってあげたい、尽くしてあげたい」とかの木持を大切にされたら良いですよ。 無理にはしなくて良いです!
    • good
    • 1

浮気は基本みんなします。

口を使うだけ無駄ですね

できないのはおかしいかと言われれば間違い無くおかしいですね

たぶん、いや間違い無く愛は無いと思います

愛がある人は相手が浮気しようが◯◯しようが絶対に別れたり、また別れようと思ったりもしません
    • good
    • 0

汚いから心理的に嫌だと思うのはHの快感が足りないからでしょう sexの快感が大きくなっていくと自然ともっとしたくなって自分からしてしまうもの 


そしてペニスが愛おしくなっていきます ですからまだ快感が少ないからだと思うので今は無理して頑張らなくていいと思います。意見を言っている人達はそのレベルに達している人達だからですよ!
    • good
    • 0

私も嫌です

    • good
    • 2

確かにあんなグロテスクな物好きな人はそんなにいないと思います。

 だってオシッコが出てくるところですから。
フェラは男性からのリクエストでするか自分を気持ち良くしてもらう代償みたいなものかもしれませんね。 自分はフェラされるの好きですが別に気持ちいい訳でもなく彼女を従わせている征服感が良いのかもしれません。 男がクンニするのもアソコが好きなのではなく挿入前の儀式的な感じかな。 
女性のアソコも決して綺麗な物ではありませんもんね。 大概臭いし。
フェラも儀式みたいなもんなんでどうしても無理なら身体の反りが合わないって事で別れるしかないでしょう。 最初のエッチの時にはっきりと無理だといって相手の出方を見るしかないですね。 でも始めのうちはいいけど段々浮気に走られる可能性はあります。 自由恋愛だからしょうがないです。
    • good
    • 0

できないのは、おかしくありませんけど!


汚いと思い込むのはおかしいですね。
潔癖症だと、あなたの人生が生きにくくなりますよ。

昔のお母さんは、愛しい我が子が風邪をひいて鼻を詰まらせていたら、口で鼻水を吸い出したりしていました。
恐らく、もう紙を切らしていたんでしょうね!?
私は、それを見ても汚いなんて思いませんでしたよ。

正しい知識を持ちましょう。
    • good
    • 0

自分はフェラなしのエッチは満足しませんね。


なので、性の不一致ってことで別れた方が良いと思います。

貴方みたいにフェラNGって人もいると思いますよ。
貴方だけでは ありません。
でも、将来を考えている相手であれば 先にNGは伝えて、お互い納得して結論を出した方が良いですよ。
もしかしたら 彼氏さん(将来の彼氏さん) フェラNGでもOKって人かもしれませんしね。
そういう相手を探せば良いだけですから。
    • good
    • 0

男性は結局興奮できればOKですから、舐めたりしなくても他のあなたの反応とかでカバーできれば良いと思います。

舐める以上に、あなたと触れ合う方が気持ち良いと思わせたら、無理強いして来ないと思いますよ。
    • good
    • 0

プロじゃあるまいし、そんなこと素人女にされたら普通は引きますよ。

要求する男が普通じゃない性格だということです。
    • good
    • 2

正確には、分かりませんが、


イヤイヤやってる人も、多いでしょう。
男だって、イヤイヤやってますから。

AV見て、やるもんだと思っている人も、
男女ともに、少なくないでしょう。
結婚してから、拒否する人も多いですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A