アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹のいる彼氏や旦那って、彼女や奥さんよりも妹の方大事?

A 回答 (3件)

私はいませんが周りの人を見てると姉の言うことを


聞いたり従う人が多いですね。 小さい頃から自分
より上ということを仕込まれてるか洗脳されてるの
かと思います。
    • good
    • 0

家族ですから大事ですよ。


彼女は他人、喧嘩したら別れる相手。妹は一生助け合って生きていく存在です。
    • good
    • 0

大事というより、何と言うか放っておけないというか…お節介なお世話してしまう。


どっちが大事とか比べるものでも無いかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A