プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急にモテなくなってしまいました。

現在27歳男性です。
24、25を過ぎたあたりから急にモテなくなってしまいました。
小、中、高はモテませんでしたが、19歳~24歳くらいはそこそこ異性にモテました。自分で言うのもなんですが顔でもモテてましたし、いつも第一印象は良かったですし、女友達もそこそこ居て、ナンパも成功してましたし、飲み屋で知り合った子とも連絡先交換したり、遊んだりしてました。

でも24、25をすぎたあたりからでしょうか…。女性と交流できる機会があっても明らかに以前より女性が自分に興味を示してくれなくなりましたし、明らかにモテなくなりました。

なぜでしょうか?
不思議で仕方ないです。
心当たりがあるといえば顔が老けたのと、前より髪型に気を使わなくなったことと、コンタクトから眼鏡にったことくらいですが、これら以外も何かあると思ってます。

自分を差し置いて他の男性が女性の興味を引いてることにかなり嫉妬してます。
自分がモテなくなった今、モテる男がすごく羨ましいです。
モテる人は30前後でもモテてます。

A 回答 (18件中1~10件)

うちの息子もあなたと同じ歳ですがまさしくそうです。


モテ期が過ぎているんです。
落ち着く年代に入ってきているんですよ。
焦らずゆっくりと良い人を選んでください。ご縁が必ずありますよ。
素敵な人が見つかりますように!
    • good
    • 1

中身が伴っていないからだと思います。

    • good
    • 2

そんなモンですよ


そろそろ結婚を意識しだした方が良いかと思いますよ
周りの女性も年代的に「遊びじゃなくソロソロ・・・」と結婚を意識しだしてるのやもしれません
性別関係なく遊び相手に良い相手が生涯を共にできるパートナーにはならないですよね

男も加齢と共に商品価値が暴落してきます

三十路になって結婚を意識しだしたらモテなくなりました
というか、遊ぶ気が無くなったというか「嫁探してるオーラ」が漂ってたかもしれません

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 2

稼ぎが悪いんじゃ?


女は銭だ‼️
    • good
    • 1

アサラーと言うお年頃を考えてみれば?



夢も希望もある学生時代とは違うのよ。
従い、「19歳~24歳くらい」の「自分」と比べるのも、ほぼ無意味。
比べるなら、「30前後でもモテてます」みたいな人と。

たとえば30歳代になると、ぼちぼち出張でもビジネスクラスに乗る人とかも出てくるんだけど、乗れそう?
女性目線で言えば、アラサー男は「将来この人は、私をビジネスクラスに乗せてくれる男か?」みたいな見方もされるし。
逆に言えば、実際に女性をファーストクラスに乗せてやれる男は、たとえ40~50歳でもモテるよ。

ジャニーズ系のイケメンでも、「27歳で派遣社員やってま~す!」みたいな自己紹介をすれば・・。
女性は内心、「帰れ!」と思ってるでしょう。

すなわち、アラサーくらいになると、ぼちぼち「男の魅力の転換期」を迎えるワケで。
転換した先は、かなり現実的な領域になってくる。

年相応なんてのは、ごく普通なので、魅力でも何でもない。
「27歳のクセに・・」なんてのは論外。
魅力と言えるのは、「まだ27歳なのに、スゴい!」しかないってこと。
    • good
    • 2

モテるとか言ってるからモテないんだ

    • good
    • 0

25にもなってその程度?・・・ですね


要するに男としての魅力が無いということ
年齢とともに女性から見た男の魅力は変わっていくのに
全く進歩していないからでしょう!
    • good
    • 3

髪型に気を使わなくなったことと、コンタクトから眼鏡に


なったこたくらいですが←性格の次に重要なところですよ。

それと個人差もありますが、歳をとると若い子からはモテなくなって来ます。
年齢相応の人同士が付き合うようになります。
    • good
    • 0

もともと 良いものをお持ちなようなで 以前のように 磨いて行かれたら モテ期が再到来すると思います。


やはり 小綺麗にしてる男性は 第一印象から好感度あります。
    • good
    • 0

いつまでモテると思っちゃダメだよ。


髪型にも拘らないって事は服もでしょ?
年取ってオッサン臭さ出てるんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A