プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のタイプはがっちりとした、男っぽい長身の男の人です。
でも、ナヨナヨして、細くて優しい感じのタイプの男の人ばかりにモテます。

そして、私のタイプの人はほとんど私に興味がありません。

なぜ、私は、同じタイプの人ばかりに好かれるのでしょうか。
タイプじゃないので、悲しいことに全くトキメキません
私は、164cm中肉中背 顔は普通だと思われます。
面白くて家庭的と良く言われます。

A 回答 (2件)

既婚男性です。



>なぜ、私は、同じタイプの人ばかりに好かれるのでしょうか。

そのナヨナヨして、細くて優しい感じのタイプの男の人から見て、
貴方なら「なんとかできる女」と思われているからです。
実際はどうであれ、少なくともそう見られているはずです。

逆に、貴方好みの男達からすると「欲しいタイプ」ではないのでしょう。
これも「見た目」がそうさせるのかもしれません。

自分が好きなタイプの男性に好かれるために、何を努力してますか?
「自分が好きなタイプに好かれる」なんていうのは、偶然でしかないので、
思い通りにするには、結構な努力が必要ですよ。

>私は、164cm中肉中背 顔は普通だと思われます。
面白くて家庭的と良く言われます。

これだけ聞くと「お母さん的」な女性をイメージしてしまいます。
いかにもナヨナヨが寄って来そうです。

少し痩せて、少々キツめの態度をとれば、寄ってこないと思うよ。

ご参考まで。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^)

痩せて、キツくすると、誰からも好かれないのでは。。笑

最近、失恋して食欲がなくなり10キロ近く痩せました(-_-
見た目だけでしょうか?私の中身にも問題があるのでしょうか。。

お礼日時:2012/10/05 10:41

あなたは、見た目(第一印象)と中身に、けっこうギャップがあるタイプではないですか。



見た目で好かれないときは、中身で好いてもらうには、オンラインでの出会いもいいと思います。
会話から入れます。

また、見た目を中身に合わせて近づけるのもよいと思います。


人は、大体反対のタイプに惹かれやすいと思います。
優男に好かれやすいのでしたら、あなたが男気があり頼りになる感じに見えるのではないかと思います。
男っぽいガッチリした人は、女性的な女性に惹かれやすいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、しっかりしてそうと言われますが、実際は全然しっかりしてません。

男らしい人にほんと憧れて、そんな人に好かれたいです。
失恋ばかりで、辛いです。

お礼日時:2012/10/04 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A