アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直、陰キャチビ大学生が見た目だけおしゃれするのは「ちゃんと」中高の恋愛をしている女子大生からしたら「動きで陰キャなのバレバレ」
「見た目だけ変えたくらいで私たちと同等になったつもり?」
「芋っぽい」
「中身がないくせに外見だけ変えて恋愛できると思ってるの?身分相応の見た目にしなさい、下心見え見えで気持ち悪い」
女性が男性より見た目重視する上に、つい最近まで、高校生だった若いわか〜^^い女性が見た目を重視しないはずはないですよね!中身見れるなんて偉そうに言う方が割といて笑っちゃうんすよね(笑)
彼女ができたことがない陰キャが見た目を良くするのはそれはそれで、一切見た目に気を使わなあなた同じくらい女子大生に減点されますか?
アプローチした時に「え、見た目ほどの中身じゃないやん」と思われるのですか?思われるとしても、垢抜けないよりは見下されにくくなると信じているのでしますけど

質問者からの補足コメント

  • じゃあ大学2年生で恋愛経験のない男性を異常視したり、恋愛対象外にする女子大生も「器が小さい」ですよね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/15 13:24

A 回答 (2件)

日本語下手すぎてワロタ


大丈夫?
陰キャだとか陽キャだとかくだらねー
そういう目で見てる時点で人としての器って小さいのな
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>彼女ができたことがない陰キャ


あなたは出会った女性にいちいちそれを公表するんですか?
黙っていれば関係ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています