アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生程度の女性は見た目しか見てないと言っても過言ではないくらい見た目を重視するのですが、垢抜けるのが2年生以降だと「去年までの印象があるから変わらない」「陰キャが彼女欲しさには見た目だけ変えた」とか思われるだけで、見た目の第一段階突破はできないですか?彼女らがそこまで内面を重視するとは思えません。
あと、まだ20前後なのに恋愛経験がないことで格下扱いされたくもありません。
中高でセックス済みの女からしたら「見た目だけ変えたハリボテの非モテ」ですか?

質問者からの補足コメント

• どんな子も何も、若い女は殆どが男性に対して高い外見を要求していますよね?
    あと、高身長イケメンじゃない以上は見た目だけでそこまでモテるのは無理かと

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/08 22:46

A 回答 (2件)

内面を重視すると思えないのなら、お洒落を積み重ねることだとおもいます、

前の印象があったとしても、お洒落だったら彼女ができたようには見えるかもしれないです。

格下に扱われたくない場合は、相手を尊重すると良いとおもいます。

あと、同じ価値観の人との出会いだとおもいます。
    • 1

ひとつ確認したいんですが、どんな女子を彼女にしたいんですか?

外見重視の人?
それなら陰キャのままでもモテると思いますよ?外見重視なんですから。
この回答への補足あり
    • 0