アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その辺の真面目で高学歴のサラリーマンより、暴力的なヤンキーやチャラ男がモテるのは周知の事実ですが、これは男としての「強さ」が女性を魅了するからなのでしょうか?

A 回答 (7件)

母性本能をくすぐられる


からじゃないかな。バカほど可愛いよね。
    • good
    • 0

そうですか大変良く判りました

    • good
    • 0

チャラ男にはその程度の女が行くし、だから彼らは数を主張する。

それは、種としてメスに否定されてることになるんだけどね。続かないってことは。
頭があれば後はマメさでなんとでも女は得られる。努力しないからだよやっぱ。
    • good
    • 0

似たもの同士がくっつくからじゃない。


例えばだけど
強さで惹かれ合うなら
他人にマウントするような似たもの同士なのかもしれないし
高学歴なら知識人の方が落ち着くとか
あるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

見たことないけど

    • good
    • 0

当たり前ですよヤンキーチャラオは凄いです


只しお相手するのは
頭お花畑の低次元女
です
    • good
    • 3

とても良い質問かと思います。



ちがいます。

ヤンキーとチャラ男に見合う女が多いからです。あなたは女性の見た目にまどわされすぎています。真面目で高学歴な女性よりギャルがモテるのもそういうことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A