アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は年収1300万程度、身長185cm、既婚子ども2人で、ずっとモテない50歳近い弱者男性です。弱者男性の人生ってつまらないですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    若い頃に全然モテなくて、、ゆえに今も気持ちが燻ってます、すいません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/19 14:29
  • HAPPY

    結婚してる方が安心感あって寄ってくるとか書いてたんですが、寄って来ませんでした、すいません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/19 14:32
  • HAPPY

    若い頃からほとんど女性寄ってこない中年自慢になるんですか?すいません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/19 14:33
  • 6と9が手間かかるんすよね。。がんばります❗️

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/19 16:28
  • HAPPY

    ですよね、そんなんそこらにいないですよね

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/19 16:29
  • HAPPY

    大企業のいわゆる、働かないおじさん、だからですかね、いや、会社にはちゃんと行ってるから働いてないわけじゃないですが

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/19 17:01
  • HAPPY

    結婚前含めずっとモテてないので燻っているということです、すいません

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/19 22:54
  • HAPPY

    結婚前に遊べな過ぎて燻っています。まあ若い頃すら寄ってこないのにオッサンに今さら寄ってこないからしゃあないですけど

    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/21 07:32
  • HAPPY

    モテないとこ。。

    No.20の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/22 03:46

A 回答 (20件中1~10件)

これのどこが弱者なのです?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

既婚なのにモテる必要あるんですか?


あなたがつまらないと思うならつまらない人生なんでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

つまらなくないです。


健康につとめてひまができたら旅行へ行げば良いと思います。
    • good
    • 0

子供さんが女の子だったら、もう遊ぶの止めときなはれ 街でバッタリ会うよ

    • good
    • 0

既婚で子供いるのにモテようとするなよ。


子供が育っていく日々がつまんないわけないだろ
    • good
    • 0

かかあ天下ですか。


恐妻弱夫かな。
でも1500万もあるとは
何が財源か。
妻は浪費家ということは
ないのかな。

持てないというのは水を差したくないのです。
それとも謙遜してますか。
    • good
    • 0

失礼ながら私より、非の打ち所が、御座いません。

余りにも卑下してませんか、かえって見苦しいよ!高身長、子弟御二人、年収からして?奥さんが金使いが、荒く、あなた様も贅沢してますか?弱者と言われたので、真っ先に身障者かと思いました。モテないよなんて、余裕御座いますね。
    • good
    • 0

はい そうです。



人望が厚い、モテる人は、人生幸せ。

友達無し、モテない人は、孤立、孤独死です。


あなたの場合は、「でも、俺は年収1300万だからな」っていうことを武器にして心の支えにすればいいと思います、

注意すべきは、クラブや風俗には行ってはいけません。豊かな生活を維持しつつ、風俗、クラブ、援交できる額ではないからです。
    • good
    • 0

そういう人のために、若い子にモテるキャバクラというのがあります


金はあるんですから、キャバクラで若い女性と話す経験を積んで、自信がついたら一般の若い女性に話しかけたらいいのでは
    • good
    • 0

ずっとモテないとは?


浮気ができなかった?
そりゃ、つまらない人生でしたね。
お金は有効に使える歳がありますから、老後にいくらあっても価値は薄いですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A