アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の価値は金持ちかどうか、イケメンかどうかでは無く、女を抱いた数だと思うのです。
女から受け入れられたオス→優秀だと皆判断してます。
学歴社会ではあたかも高学歴で一流企業に勤めてるエリートが価値が高いと思われますが、エリートでも非モテなんてごまんといます。
本当の価値はモテてモテてヤリまくることにあると思うのです。

違いますか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに僕は超一流企業イケメン高身長のドーテーです。
    だからこういう偏った思想になります。
    ヤリチンが羨ましすぎて毎日泣いてます。

      補足日時:2024/04/01 12:05

A 回答 (20件中1~10件)

男の価値の基準は様々です。



「これだ」と言うのであれば、それで良いですよ。

ただ、他の人にそれを押し付けないでね、ということです。
    • good
    • 1

違います。

カズではなく、家庭を守り社会に貢献した実績だと思います。
    • good
    • 1

誰彼構わず欲のために抱いた男なんて価値ないですよ。

人を傷つけるだけなんだから。
    • good
    • 3

正論ですね。


ぼくは巨乳のお姉さんとやりまくったのですが、最初の頃は、
普通でした。しかし、しだいに喘ぎ声も大きくなり、
激しくいくようになってきました。すると、締まりがどんどん強く
なってくるんです。ぎゅんぎゅん締まるんです。それはそれは、
たまりません。しかも、締め付ける位置が奥から入り口まで、
ぐにゅぐにゅと変化するんです。蠕動、みみず千匹。
終わった後、「あはー、きょうも激しかったわー」なんちて
    • good
    • 1

それはオスとしての価値でしょう。

    • good
    • 0

……ダサ

    • good
    • 0

違います。

    • good
    • 0

あなたの思考もプレイボーイも嫌われます。


本当にモテる人っていうのは、プレイボーイではないあなたのような思考でもない誠実な人です。そういう男が価値があり有能なんです。
    • good
    • 1

質問主さんの物差しが


女を抱きたいって欲求のせいで
抱いた数が多いほどすげー奴って思うから、そういう価値観になるんじゃないの?
他の人に共感を求めても
同じ物差しで見てないから難しいよね

女側から見たら一途を求めてるのに
コレクションのようにされて
傷つく人もいますから
凄いという価値を持てない人もいるのでは?
    • good
    • 2

ちゃいますね。

世の中には、やられ女同様にやられ男というのがおるんですな。女にとって毒にも薬にもならないような男さんらは、散々女が通り過ぎては何も残らないんですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A