アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺 低身長低学歴低収入ブサイク童貞彼女歴なし
弟 高身長高学歴高収入イケメン既婚ニ児の父
どこで道を誤ってしまったんだ...

A 回答 (6件)

追記すれば「低収入」でさえも必ずしも「道を誤った」とは言えません。

例えばイエス・キリストなんて身長と顔は分かりませんが「低学歴低収入童貞彼女歴なし」ですがあれだけの地位を確立しました。
    • good
    • 0

失礼ですが、笑いようしかない

    • good
    • 2

「低収入」以外は必ずしも「道を誤った」とは言えないと思います。

    • good
    • 2

受精の瞬間ではなく、


初めての細胞分裂の瞬間です。

正直、ブサイクでも低身長でも高学歴、高収入の人はいる。
〇リエモン。高身長イケメンだと思いますか?思いませんよね?
道を誤った。と分かっているなら
来た道を倍のスピードで戻り、倍のスピードでやり直せばいい。
倍が嫌だったら3倍速で。
    • good
    • 1

まずは生まれた時


でもまだ子供の頃勉強頑張ってたらなんとかなったかも。
    • good
    • 1

受精の瞬間からかなと、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています