プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンで高身長で一流企業で高収入で優しくて高学歴で実家が太くて家柄が良い男性に告られたらOKしますか?

A 回答 (8件)

いきなり大股開きの展開となるでしょうね。

    • good
    • 0

OKしたいところだけど自分とつり合っているのか、周りにどう思われるのかって考えたら悩みますね...

    • good
    • 0

そういう人知り合いにいますー!総合病院の経営者の息子で身長も顔もルックス最高、スペックはピカピカの人です!性格も優しいけれど、でも私は無理でした。

頭が良すぎて変わり者すぎて…つまり、告られてもOKしません
    • good
    • 0

今まで、どれだけの女が泣いてきたかを


理解して、それを、自分なら、受け止められると
信じたら、okでしょうが、

裏を思うと、怖すぎませんか?

播州皿屋敷?四谷皿屋敷?
関西か関東でどうぞ。
    • good
    • 0

しない、、



愛がない、好きでもない人から

告られても無理です


因みに私は男


条件揃った女から告られる、
しかし
好きじゃないならお断り
    • good
    • 0

しません。

    • good
    • 0

それでOKしたのが我が妻です。

    • good
    • 0

もろちん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A