アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子校→理系で彼女出来たことない男性を女性は嫌いますか?
この男まみれの環境で生きてきたことを後悔してます。

A 回答 (6件)

自分から動かないと恋人はできないっていうのは、男女関係ないですよね。

男の子も男の子で、女の子も女の子で、気になる人には歩み寄ることが大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の人は待ってれば男がわんさか寄ってくるじゃないすか。
その中から一番良いのを選べばいいだけ。
わかりやすくいうと無料の自販機の前に立って好きなジュース選ぶだけなんですよ。

男は自分から行かないと無理なんですよ。
恋愛というのは無数の精子の卵子獲得競争なので。

お礼日時:2023/11/20 10:14

・基本的に人を見下している


・悪口や陰口を言うのが好き
・自分に非があっても謝らない
・すぐに責任転換する
・自分の都合で人を振り回す
・人によって態度を変える
・人の秘密をすぐにバラす
・周囲の人の良いところを認めない
・不機嫌な態度を全面的に出す
・後輩や部下に対しては強気に出る
・言い訳ばかりを口にする
・常に自分が中心でいたい
・プライドが高い
・感謝の気持ちを持っていない
・人のお金で贅沢する

ざっと箇条書きで書いてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
姉に全て当てはまってて、驚きました。
みんなそうなんですね。

お礼日時:2023/11/20 10:12

男まみれの環境でよかったと思いますよ?



質問者は女の腐った中身を知らない。
知ってしまえば余計に後悔した結果になってるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くさった中身とは、例えばどんなことでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2023/11/19 19:15

そういう男子校出身だったから、とか、自分の境遇を保険に接してくる人は、失礼だといつも感じます。

男子校だったのも別に悪くないのに変に気にしているのか、なんなのか、自分の自信のなさを男子校出身のせいにしている男の子はいますが、正直ダサいし、全然かっこよく見えないです。男子校出身、共学出身なんて関係ないのに、本人が気にしているとこっちだって幻滅してしまいます。そんな基準で男の子を見てないし、そういうことを言われると不快です。むしろ、男子校だったからこその面白い話や楽しかった話を楽しく聞かせてくれる方が好印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に自信ありますし、別に環境のせいにはしてないです
よっぽど自分から女女女って動かないと彼女なんて出来ないのは当たり前なので、当然の結果だと思います

お礼日時:2023/11/19 19:14

同じ環境の男です。



それは一理あります。

合コンや同窓会でも、やはり共学の男性にはまず勝てません。

話しがつまらないんだと思います。

僕は男兄弟だけなので、さらに悲惨ですね、、

年が近い女性の下着なんて、宝くじ1等賞が当たるレベルで見れませんね(笑)
    • good
    • 0

そんな事はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A