プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現役時MARCHのみ合格→一浪北大、って女性にモテやすいでしょうか?

A 回答 (6件)

質問者様の回答には好感が持てます。

その素直さに惹かれる女性はいると思います。
    • good
    • 0

北大ってかっこいい・・と思う女子もいるかもですね・・

    • good
    • 0

人生の辛酸をなめたので、彼女に優しくなれます。

よって男をみる目がある女性に、モテます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お褒めいただき、嬉しいです。

お礼日時:2023/10/12 18:56

アホでも


見た目最優先です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

見た目は重要ですね。

お礼日時:2023/10/12 18:56

地方なら、東京の大学なら凄いと思うんじゃないですかね。



ただまあ、大学名でモテやすいかどうかを聞くようでは、その時点でモテないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

こんな質問をするという姿勢が間違っていましたね。

お礼日時:2023/10/12 18:56

モテませんよ


経歴もモテないし、そもそも学歴ごときに頼るようなケツの穴がモテ無い事くらい想像出来ますでしょ?
つまらん事気にするよりトーク力あげたらどうですか
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

学歴を気にしない人間になれるよう頑張ります。

お礼日時:2023/10/12 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A