アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテたいと頻繁に私に言ってくる男性心理を教えてください

A 回答 (4件)

そこには裏が有って、実は質問者さんに対してアプローチしているのかも知れませんよ。


男性心理と言っても人それぞれですからね。
    • good
    • 0

モテたい=チヤホヤされたい


なのでかりかり梅さんも俺の事好きでしょ?
だから俺の事を好きになりなさい、そうすれば俺モテる事になるでしょ?
って感じだと思います。
    • good
    • 0

モテたいと行ってくる男子は大抵2つのタイプに分かれます 。


1つ目は 本当にモテたいだけのタイプ

2つ目は もうモテてるよ〜やかっこいいからモテるよ〜などの褒め言葉で自己肯定感を高めたいタイプ

です。
男子がもてたいと行ってきた際は 、主にこの2つのどちらかです!(^^)
    • good
    • 1

そのまんま、モテたいんじゃないですか。



もしくはあなたからモテたい、と言っているかもしれないということですか?
その可能性もありますが、あなたとの関係性もわからないので、判断できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!