アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が小さい170cmと顔がデカイ175cmの男だったらどっちがモテそうですか?

A 回答 (5件)

イケメン度による。

    • good
    • 0

175の顔デカイ

    • good
    • 0

どっちもどっち


見た目でモテたりモテなかったりは小中学生の思考ですよ?
    • good
    • 0

この条件だけでは分かりません。



選ぶ方も、この条件だけでは選ばないでしょうから。
    • good
    • 1

どっちもモテそうですね。


けどどっちかというとバランスのいい170センチの男性かな~と思います。
好みは人によるので断言はできませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A