プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

麻原彰晃は美女を抱きまくったと聞きます。
どんなにデブで不細工で低学歴で犯罪者でも、金と権力さえ有れば美女にモテまくるのでしょうか?

A 回答 (9件)

金と権力さえ有れば、天下無敵です。


どんな美女でも、金の力は偉大です。
日本はダメですが、韓国なら、ニュースキャスターでも、Okayですよ。
何たって、売春天国なんだから。
この間、ソウル駅のエスカレーター付近で昼間からポン引きに付き纏われ、往生しました。
その横では、法被を着た、天理教信者がビラを配って居ましたね。
団欒酒店では、裸のオンパレードで、全裸の美女が、テーブルに立ち、お持ち帰り自由です。
    • good
    • 0

ま、麻原彰晃の場合は、ほとんどは洗脳ですけどね。



お金を与えるわけでもないし、無理やり服従させたわけでもないでしょう。
障害もあって、日常的に面倒見るのが当たり前の状況で、洗脳していったんだと思います。

片目は見えず、もう片方は、弱視だったらしいので、美女を選んだかも定かではないと思います。

障害者であったことから、教祖しても説得力や洗脳を持たすのが、容易だったのかも知れません。

見えないものが見える的なことを言うことで
洗脳したのかも知れません。

洗脳したことがモテていると言う話なら
モテたのかも知れませんが、よは詐欺行為で
モテたのでしょう。
    • good
    • 0

モテまくるわけではありません。

 金と権力で無理やり美女を従わせるのです。 晩年の毛沢東も若くて美しい処女と一緒に風呂に入っていたそうです。
    • good
    • 0

その場合はその男性を女性が好きと言うよりその男性の地位やお金が好き、がより正確であると考えますが概ねモテると判断していただいて構わないと思います。

有名人とかタレントもそうですね。

松本元死刑囚に関しては愛人や奥さんを除くとモテ(恋愛的なアプローチ)ではなく、女性信者の崇拝対象ですね。女性信者との性行為に関しては「教祖からエネルギーをいただく儀式」みたいな形式だった気がします。
    • good
    • 0

モテたかどうかは別として、要するに「枕営業」した女はたくさんいた、ということです。



金と権力がある、ということは、それを当てにした女達が抱かれにやってくる、ということ。デブとかブサイクとか関係ないです。
    • good
    • 0

教祖様ですから


入ったお風呂の残り湯を
小瓶に入れて
信者に売っていた

また信者はそれをありがたく呑んでいたって
いいますからね

もうなんでもありです
    • good
    • 0

誰がいうたの。


デマでしょ。
    • good
    • 0

もちろんです^^ 例えば、ホリウエモンみたいなガマガエルでも、前澤☆エテ公☆友作のような子猿でさえ美女を抱きまくりです!

    • good
    • 0

金と権力が好きな女性がいる事はいるんだけど、あの人の場合は、洗脳をしたんだと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!