アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東工大がモテないっておかしくないですか?
日本の中ではド・エリート集団じゃないですか。
外見的に陰キャな人が多いだけですよね。
東工大のイケメンはただのエリートじゃんね。

A 回答 (3件)

東工大がモテないっておかしくないですか?


 ↑
オカシイです。



日本の中ではド・エリート集団じゃないですか。
 ↑
その通りですが、知名度がありません。



外見的に陰キャな人が多いだけですよね。
 ↑
知らないひとが多いんですよ。

東工大?
専門学校か?

テレビでやっていました。
「東工大に受かりました」
「そう、良かったわね。
 もっと勉強すれば明治に行けたのにね」



東工大のイケメンはただのエリートじゃんね。
 ↑
質問者さんは東工大なの?
ご愁傷様。
    • good
    • 2

うん、留学して来たんだ


バークレ工科大学とかオックスフォード
言われてもね

そこらの私立の女子が付いてこられんわ
    • good
    • 2

もともと、飲み会や遊び人風のカルチャーに関心が低い人が多いので、実際、大岡山に行くと、小太りでメガネしてショルダーバックかけて地味なハーフコート着てストレートジーンズ履いているような人が多いですよね。



当然合コン、クラブ、ナンパでは持てないでしょうけど、実際の結婚となると、釣り合うような良家のお嬢様とご結婚されるんじゃないでしょうか。

家の隣も東工大の教授ですが、奥さんは上品なかわいい方ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A