アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東工大より数学が難しいと思う大学教えて下さい。

A 回答 (4件)

入試の話?


それとも入学後の話?

大学入学後の数学なら、どこの大学に行っても難しいよ。

入試の話なら、「自信のないやつは来るな」という姿勢の現れでしょうね。
そういうのを「抑止力」と呼びます。
    • good
    • 0

無い!

    • good
    • 0

日本で東工大より数学が難しい大学は、今のところ聞いたことがございません。


東工大の数学は東大、京大よりも遥かに難しいです。
    • good
    • 1

湘南工科大学とか第一工業大学はあなたには相当難しいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A