プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

65キロ150センチ、抱けますか?
客観的に考えてください。
かなり意見下さい。
モテたいですがモテません。
なやんでます。

A 回答 (10件)

逆に90キロまでもっていけばデブ専の人にモテますよ。

デブ専の人でもカッコいい人やエリートな人は沢山います。
    • good
    • 0

可成りポッチャリ型かなと思われる体形ですね、私はビヤダル型でなければOKですね、モテたいなら体重を50k台に為ればモテモテに為るかもね。

    • good
    • 0

その数字だけで抱けるかどうかは判断できません。


もっと様々な要因が絡みます。

逆に貴方自身が同じ質問をされたらいかがですか?
「170cm75kgの男性から抱かれていいですか?」
    • good
    • 1

女性で常識的なルックスや清潔感なら、やるだけならモテるかも!



好きな人に好かれるかわからんけど、そういう体型好きな人からは需要ある!

女性は基本的にみんなモテるから安心して!
    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

>65キロ150センチ



という情報だけでセックスの対象になるかどうか判断はできないよ。

ただ、150cmの成人女性で65kgだと、BMI値は28.89で肥満(1度)の範囲に含まれる。
一般的な男性の好みは標準程度なので、モテる体型ではないと言えるだろう。
でも、肥満体系の女性を好む男性もいるので、その身長と体重だけがモテない理由ではないと思うよ。


>モテたいですがモテません。

ではまず痩せることから。
BMIで標準を少し超えるくらいには。
恋愛だけに限らずこれは健康面からも大切なこと。

標準くらいに健康的に痩せることで肌の色や髪質も変わる。
服も似合うようになる。
自分に自信が持てるようになるので、表情や雰囲気も良くなる。
男性から見て魅力的な女性になる。

※痩せるからモテるのではなくて、心身ともに健康的になることでモテる。
これ大事。
単にご飯食べなくて不健康に痩せても魅力的にはならない。

モテたいならまずは自己管理から。
ぐっどらっくb
    • good
    • 0

顔次第

    • good
    • 3

何度も質問を繰り返しているけど、実物を知らない人間がどうやって「客観的」に考えられる?



おデブでも顔が可愛ければぽっちゃり美人と呼ばれて、それなりに需要はある。悩むんならなぜモテないか、原因をもっと自己分析しなければ。

体形が問題ならダイエットを考えるし、性格が悪いなら治す方法を考えるし、ブサイクならましに見せるテクニックを考えるし。努力が必要。
    • good
    • 2

(´・ω・`) そうやって ”いじけて” いると魅力的に見えないよ。



人は皆、魅力的な人を好むんだ。
カモにでもしない限りそんな ”いじけて” いる人に好んで近づくことは無い。


・・・余談・・・

150cm 50kgでも自分は無理だな。
野郎を抱く趣味はオッサンの自分にはないからね。
    • good
    • 3

お姫様抱っこしたら、腰がやられる


家から出て筋トレでもしに行ったら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A