プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨乳で性格もよく、友達も多いけれど、奥手で恋愛経験のない女性はモテますか?
またどういう場所でモテるでしょうか?

A 回答 (4件)

モテまくりです!


当然男性がいる場所です
    • good
    • 0

良くわからないのがそれを聞くより実際に合コンに参加して雰囲気を体験した方が良いのでは?



妄想で決めつけても仕方がないかと。
    • good
    • 0

奥手は持てません


巨乳は関係ないです
大谷選手でも明るくて元気な女性と結婚しました
やり万の出会い系サイトや合コンでは
巨乳好きで一発やりたいだけの男に人気かもしれません
    • good
    • 0

胸しか見てない変態にモテますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A