プロが教えるわが家の防犯対策術!

31歳女です。
マッチングアプリにヤリモクは多いけど、年上や同じ歳でもいますが20前半からのヤリモクが多いんですが同じ歳や20代の歳が近い人じゃなくて、何故結婚も考えてるような30代と遊ぼうとするんでしょうか?

ヤリモクなら同じ歳とかの方が成功しそうですけど。。

経験や将来のことを考えてるであろう年代をわざわざターゲットにする理由は何でしょう??
単に数打っちゃ当たる戦法でしょうか?

あとアラフォーでヤリモクは何考えてるんでしょうか(´-` )

年下にしても同じ歳年上にしてもメッセージ上でヤリモクって分かること言ってくる「ネカフェの個室で映画見よ」とか「県外出掛けよ」人って頭が悪いとしか思えないんですが。。

A 回答 (8件)

数打てば当たる戦法の人もいますが、


同い年よりも31歳の年上の女性のほうが興奮するからという
理由もあると思います。若いからこそ、
年の近い女性以外にも30代の年上の女性と遊びたいとか
思うのでしょうね。

ちなみにアメリカの大学の研究だと猿やチンパンジーの若いオスは
年上のメスと交尾したがる傾向が高いみたいです。
    • good
    • 0

・許容範囲年齢なら歳上も良いです。

要はヤれそうな相手なら誰でも…。
・結婚を考えてる女性程引っ掛け易いし引っ掛かり易いのではないかと思いますが…その点どうでしょうか…?
・ヤリモクに年齢制限ありませんし、
マッチングは絶好の場所なのです…。
・何にでも優劣がある様にヤリモク人にも優劣あります…、貴方が知ってるのは劣の方です…w
●そもそも大事な結婚相手をマッチングアプリで捜すとかが不思議ですし、
例え見つけて結婚生活してもアプリをしてた二人です、お互い危険な人とは思わないのでしょうか…?
例えば、何かあった時や無い時でも浮気し易く、離婚し易いのではないかと思いますが…。
    • good
    • 0

お金を払わずに無料でヤれるからです。

    • good
    • 0

魅力的な女性なら、セックスしたいと思うのは自然な事です。


それをヤリモクと一緒にしないで下さい。

ヤリモクとはセックスだけが目的の男を言います。
あなたの体だけが目的かどうかは、付き合ってみないと分かりませんよ!

何でもかんでも、ヤリモクと判断しない事です。
    • good
    • 0

結婚考えてそうな人なら、早々に親密な関係をつくろうとするだろうとか、


年齢的に相応に恋愛経験を重ねてて、性行為への抵抗感も緩そうだとか、
そういう要素もあるのかもしれませんね。

年上をターゲットにするのは、奢ってもらえそうとかいう目論みもあるでしょうね。
    • good
    • 1

女性には、男性の性欲は理解できませんよ。


逆も然り。生理の感覚なんぞ知らんし。
ワンナイトかセフレができりゃOK!
    • good
    • 0

>単に数打っちゃ当たる戦法でしょうか?


はい。

>ヤリたいという男性の心理が気になります。
風俗より安上がり、
疑似恋愛が楽しいのです。

>何故結婚も考えてるような30代と遊ぼうとするんでしょうか?
焦ってるので、騙しやすい。

女性は婚期が短く、年々不利になります。
あなたも、アプリなど辞めて、
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 0

はい。

数を撃てばやれる可能性が上がるということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでしてヤリたいという男性の心理が気になります。

お礼日時:2023/12/13 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A