プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代までモテなかったフツメンの高学歴エリートって、社会に出たら婚活とかで急にモテ出すみたいですが、
それって若い頃イケメンに散々ヤリ捨てされまくった中古品馬鹿マ○コの残飯処理をするって事なんですよね?、、

地獄じゃないですか、それ、、

A 回答 (3件)

学生時代も社会でもモテナイからってひがまない。


そういうヤッカミはみっともない
    • good
    • 0

子供の頃は馬鹿や貧乏人と金持ちが区別がつかない。


大人になると分別が付くようになる。
    • good
    • 0

学生時代は勉学に勤しんでだ結果やなあ、社会人のエリートなら良家のお嬢様が群がるべえなあ、なんで使い捨てのおバカを相手にせんがなあ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A