アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンの中小企業社員と、フツメンの一流企業社員ってどっちの方が幸せだと思いますか?
前者は学生時代からずっと女の子にモテ、SEXもし放題。中小企業だろうがなんだろうがモテてモテてモテまくりで恋愛と性欲処理に困ることは永遠にない。
後者は若い頃当然モテないが、一流企業に入ったら金目当ての女に騙され、擬似モテし、そのままスルッとATM婚させられる。
その結婚した女は当然若い時前者のイケメンに遊び倒されてた尻軽。

さて、どちらの方が幸せなのだろうか?

A 回答 (6件)

イケメンの尺度低過ぎます


頭お花畑の低次元イケメン履いて捨てる程
います此の方
大谷 翔平位になると周りが怖くて告白出来ないそうです
蛇足
今一番の候補はティラースィフト33歳
TIME今年の人 年収200億円
個人資産1500億円です
    • good
    • 0

イケメンの中小企業社員の方がいいかもしれないですね。



フツメンの一流企業社員が大人になってからモテたと言っても、もう二度と女子高生や女子大生などの若くて初々しい女性たちと自然と絡めるチャンスはもう二度とない訳で。出そうものならその肩書きすらも捨てる勢いで犯罪に走るしかない。

やはりイケメンの方が人生全体では特だったと思います。
    • good
    • 1

イケメンでもフツメンでも、こういう設問をうじうじ考えている方が絶対的に不幸で惨め、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2023/12/09 22:32

幸せかどうかは本人が満足するかどうかです。


性欲を処理できたところで、幸せかどうかは別問題だと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2023/12/09 22:32

一流企業の社員と言えど、定年までいられる保証は無いでしょう


子会社に出向して、そこで定年を迎える可能性も有ります
そうで無ければ、毎年新卒を採用しないでしょ
    • good
    • 0

長い目で見れば一流社員のが幸せにはなれる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A