アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的に、イケメンで社長の息子の中小企業の次期社長で性格も良くて、真面目なら、
普通の人よりかはモテますか?

A 回答 (7件)

イケメンが金を持つと調子に乗り、とくに中小型企業の経営者は外に女を作り、イケメンならなおさらです。

    • good
    • 0

普通の人よりはモテると思いますが、金持ちかどうかは別でしょう。


社長は負債もセットでついてきますから。

例えば、年収400万円の従業員を20人雇っている中小企業なら年間で8000万円は最低でも払わないといけない負債があります。ここに税金もガバガバ取られるわけです。

それを従業員が65歳になるまでずっと続けるなんて平坦な道でないことは誰でもわかると思いますよ。
    • good
    • 0

地方の事業主の子


大学卒業と同時に結婚とか多いよね
モテル以前に嫁さん探しに都内へ進学

都市部はチャラチャラしてるのかな
    • good
    • 0

モテますが、モテるというのは関係ないと思います、次期社長なら仕事も忙しく遊んでいる隙もないので、早く結婚すると思うので。

    • good
    • 0

カネ持ってるから、でチヤホヤされるのはモテてるとは言わないんじゃないですかね

    • good
    • 1

単純に考えればそうです。



でも、イケメンで性格も良くて真面目なら、普通モテます。
社長の息子でなくてもいいです。

真面目だからちゃんと仕事するし、性格がいいから女性にも親切で誠実だからモテます。
    • good
    • 1

はい。

モテると存じますが、その中小企業が、ネジ工事とかだと普通かも知れないですね。

イケメン、性格良い、真面目、なら時期社長でなくともモテる気が致します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A