アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンで優しくてボンボンの人ってモテますか?バイト先とかで。

A 回答 (6件)

持てます、余り見た事有りませんけど


蛇足
イケメン人柄 物腰抜群
高学歴 高身長
可愛いそうですよ
最終的に一人しか選べません贅沢な悩みです
    • good
    • 0

イケメンで優しくてボンボンだったらモテるでしょうね。



私としてはイケメン、ボンボン、どちらか片方でも欲しいところです。
    • good
    • 0

全人類の宝です。

神に選ばれた圧倒的な勝ち組です。
    • good
    • 4

モテると思います!



でも、付き合ったりしても金銭感覚が合わなかったら上手くいかないと思います。
    • good
    • 0

イケメンで優しいだけでモテるでしょう。

    • good
    • 0

モテます。


モテない理由がないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています