アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテるのってどっちだと思いますか?
1.顔はめっちゃ可愛いけど胸が小さい
2.顔は普通だけど胸が大きい

A 回答 (7件)

低収入男性ほどバストの大きい女性を好むという傾向があるらしいです。


よって高収入男性の集団からは1の女性がモテ、低収入男性の集団からは2の女性がモテると予想します。
    • good
    • 0

顔の可愛い子です。

胸が大きい娘は頭が悪いと言われてますからやるのは丁度手頃でも彼女にはしません。
    • good
    • 0

1一択

    • good
    • 2

1番かな。

    • good
    • 2

どっちもモテそう。

。。

う~ん、、、個人的には『2』ですかね。
    • good
    • 0

断然1番


身体を売りにしなければモテないというのは二流に見える
その証拠に人気女優の多くは特に胸はない人多い
    • good
    • 2

1かなー。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!