プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテる男、ヤリチンは基本的に社会的地位も高くてエリートですか?
モテ男の正体ってどんな感じなのですか?

A 回答 (3件)

そんなことはありません。


もちろんステータスが高いに
越したことはありませんが、
私の知ってるモテ男は、
ダメンズだったり、学歴が低かったり、
低身長で不細工だったり、様々でした。

みんな共通してるのは、
頭の回転が早い、
コミュニケーション能力が高い、
女心を分かっている、
気が利く、頼りになる、等でしょうか。

簡単に可愛いね、と言えたり、
メイクや髪型が変わったら、
すぐに気付いて褒めたり、
何かと気付いてくれたり、
普通の男性が出来ない事をソツなく
こなすので、モテるのです。

見た目はオタクっぽくない雰囲気であれば、
さほど女性は気にしません。

反対に知り合いに高スペックの男性ですが、
上記のモテ男に1mmも当てはまらない、
いわゆる友達だったら良いんだけどね…タイプの
男性は女性に見向きもされてませんでした。
    • good
    • 2

モテ男、ヤリチン共にエリートも居ればヒモやニートも居ます。



モテ男は見た目、ヤリチンは口が上手くエッチのテクがあれば成り立つので、社会的地位はいりません。

モテ男の正体もさまざまです。
    • good
    • 2

モテ男色々います。


エリートイケメンから
だらしなくて借金まみれの人まで。

モテる人は、親しみやすさがあります。
男性が苦手なタイプの女の子でも緊張させずに話したり、懐に入るのがうまい気がする。
で、めっちゃ聞き上手です。
その人と喋ってるとこっちが話すのがうまくなったと勘違いするくらい話を聞きだすのが上手い。
で、良く笑う。めっちゃ笑ってくれる。
あと褒め上手。
女心をわかっていて、褒めポイントが的確。
そしてさらっと褒めてくれてそのへんが上手い。
なのにどこか謎で、つかめなくて
ちょっとミステリアスみたいな人がめっちゃもてますね。

例えば、小栗旬さんみたいな人もモテるだろうし、千鳥のだいごさんもモテると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A