プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやったら彼女できますか?
大学生なのですが、彼女ができません。大学は専攻的に出会いが少ないのでしょうがないとして、バイトにはそれなりに女の子がいるのですが、男としてみられていないように思います。
顔は下、頭は中、身長は高という感じです。基本的にいつもニコニコして愛想が良い方だと思うのですが、モテる気配がしまへん。先日、新人の女の子が癒し三銃士とかよくわからないカテゴリに私を入れていたのですが、残り2人のメンバーが明らかに太めメガネのモテない感じの2人だったのでそのカテゴリに入っているのは確かなようです…
どうやったら男として意識してもらえるようになりますか?髪型も服装も流行っいて気に入ったものをするようにしています。メガネもしていません。

A 回答 (7件)

>新人の女の子が癒し三銃士とかよくわからないカテゴリに私を入れていたのですが


なるほど!
たぶん見た目で引かれている可能性は無いと思います。

ちなみに自分から積極的に会話したり
軽く冗談とか言ったりしていますか?
待ちの姿勢では、余程のイケメンか
あなたがタイプの女子しかアプローチしてくれませんから。

お人好しとか優しいだけの人は逆にモテない可能性もあります。
あなたがそうだとは言いませんが
念の為記載すると共に
以下に参考になりそうなサイトを
添付しておきます。

優しさより重要だった!?「女性が男性を好きになる」7つのポイント
https://www.loungemembers.com/blog/p_7584.html

学内でもバイト先でも積極的に会話して仲良くなり
LINE交換してプライベートでじっくりやりとりしていれば
彼女はできるのではないかと思います。

女性を楽しませる会話、そして聞き上手になって
女性から色々会話を引き出せるように
心がけてみてください(^^)
    • good
    • 1

何しに大学へ行くのか


彼女を探しに行くところではありません
勉強をしに行く所です

こんな学生ばかりだと、日本の将来はありません
    • good
    • 0

男らしくって?…考え過ぎですよ。



彼女が欲しいなら自分から告白してこそ“男らしさです。”

何度も何度も真摯にアプローチすれば女ってだいたい落ちますよ。


最初から相思相愛のカップルなんてドラマチックな事は少ないです…


恋の始まりは片想いからが最多です。
    • good
    • 1

癒し3銃士ということはいい人止まりなんでしょうね。

優しい、いい人って言われることに喜びを感じてませんか?それではダメです。積極的にアプローチができ、好きな女性にだけ優しくできる人が魅力的に映るので、みんなに優しくしたら誰か自分を好きなってくれるかな?という意識をまず捨てるように心がけてください。
    • good
    • 0

とりあえず、出会った


独身女性
全員に声をかけて映画か
食事にさそいましょう。
沢山声をかける中に
行ってくれる女性が
いると思います。
好みのタイプではなくても
必ずデートしてみましょう。
    • good
    • 0

有る日、気になる、好きな人が出来ます。


探しても、簡単に出会えません。
突然、やってきます。


不思議と
ヤローとだけ遊んでるのに、遊んでると
他校の女子が寄ってくる事もあります。
    • good
    • 0

雨ニモマケズ


風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ
欲ヲモタズ
女ノ子ニ奉仕奉仕デス。

まあ、そのうちモテるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!