プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛経験のない方からモテる女性ってどういう女性でしょうか

A 回答 (5件)

本人が世間知らずだから


何でも知っていて教えてくれそうな 
お姉さまっぽくて男性経験豊富な方だと思います。
そこで試し運転と女性との付き合い方などを学んで男は成長していくものです。
筆おろしは慣れた人としたいです。
    • good
    • 0

誰にでも優しく思わせぶりな態度を平気で出来るあざとい女性だと思う。

    • good
    • 0

八方美人。


誰にでもいい顔する人。
    • good
    • 1

良い人であろうとする女性だと思います。


差別は良くないから、いわゆるモテない人(それだけの理由があるので周りから距離を置かれてる人)にも他の人と同じようににっこり挨拶し、親切にし、雑談する人。
「普通にしてただけなのに、エレベーター降りるとき開ボタンを押しててあげただけで『そんなことしてもらったことない、あなたは優しい、好きになった』と言われて怖い」という話も聞いたことがあります。
    • good
    • 0

簡単に言えばビッチ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!