dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく出会った人に
モテそう
クズそう
と言われてしまいます。
恋愛の経験もあまりなくて 付き合った回数も20を超えてからまだ1回しかないのですが…
これって女性が言ってくることが大半ですが、良いことですか?印象がいいとは思えませんよね。

A 回答 (4件)

釣った魚に餌を与えなさそう…?


大切にしてくれなさそうに見えてしまっているのかも…?

でも、すごくかっこいいんだと思います。

なので「いや、俺恋愛経験そんな無いし、好きな子出来たらけっこう大事にするよ!」と返事をすると良いかも。
    • good
    • 1

チャラチャラしてそうに見えるのかな…(^_^)?

    • good
    • 0

まあそうですね。

容姿がちゃらくみえるのでしょうかね。
人の印象は見た目で判断して中身で決断しますからそう見えてしまったのならそう見えてしまったということです。
あまり印象はよくないようです。
    • good
    • 1

チャラいのかな。

って思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!