プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は頭と顔が小さければ大概美人でモテますよね?

男性も頭が小さく顔が小さければ大概イケメンでモテるのでしょうか?

A 回答 (9件)

ニュース毎日見てますか?


高速、逆走
ハロウィン、渋谷\00/00/〜
どうしようもないのね
世の中
コメントもへんだよね⁉️
    • good
    • 0

ぜつたい無理です



そういうのはあそこも小さいので1発で逃げられます

自分が言うのだから間違いないっす

また
女性は頭と顔が小さければあそこも小さいのでよく締まるからもてるのですよ
    • good
    • 0

バランスでしょう。


すらっと細身の高身長のモデル体型なら小さい方がいいけど、肩幅も腕も太いマッチョなら顔が小さいとかえって変。多少ゴツい輪郭の方がいい。
また仮に顔が小さくても横に広い目、豚鼻、タラコ唇など個々のパーツが大きいと当然アンバランスで綺麗に見えません。これは女性も同じはず。

「顔デカいからや!」で有名なFUJIWARA藤本さん、あの顔立ちのまま輪郭をミニサイズにしたらイケメンになるか?て考えたら、顔小さいだけがイケメン条件にはならないはすです。
    • good
    • 0

それってすっごい日本だね


なつかしー(笑)
    • good
    • 0

万国共通ですが、首が長い、高身長、O脚では無いという条件も有りますね。

「女性は頭と顔が小さければ大概美人でモテま」の回答画像5
    • good
    • 1

小さいのは悪くない。

ただ、モテるかは別。禿げて頭小さくてもね?モテると思いますか?小さければいいという訳ではありませんよ笑
女もそう。
顔小さいのは悪くは無いですよ。でも、パーツに問題あれば美人とは言えませんね。
    • good
    • 0

最後は頭の中と性格でしょう。

    • good
    • 1

八頭身が基準だから


無闇に大きいよりも良いかもね
    • good
    • 0

私はアンガールズが最初に思い浮かびました…

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています