アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を振り向かせるにはどうしたらいいでしょうか?
現在中二女子です!
全然モテません。
どういう女子がモテますか?そして小顔を目指そうと思うんですけどアドバイス欲しいです!お願いします!

A 回答 (5件)

わあお 同じ中2の男子であーる



モテる女子は陽キャが多いんだわあ
男子の積極的に話しかけてる女子とかもてやすいー
男子と全然話さないと全く男子はこないね 興味持たない

特に顔見てないって男子も多い
明るい人って顔関係なく結構もてる
小顔より先に、僕たち男子とコミュニケーションをお願いしますっ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ!同じ中二なんだね!!
私はコミュニケーション好きだから自分から男子とも話すよ!めっちゃ明るいんだけど一部の子の前では暗めなんだよね…その子たちに陰口とかよく言われてたから。でも基本的明るいよ!メガネはめてるんだけど取った方が自分的にもその方がいいなって思うし他の人がみてもそうだからメガネ取りたいけど視力じゃなくて矯正メガネだからなかなか取れないんだよね。メガネ取れるよう頑張ろっと!!小顔より先に明るくコミュニケーションをもっと頑張るね!教えてくれてありがと!

お礼日時:2021/12/05 10:41

自分磨きという意味では小顔を目指す事は良いのですが


整形でもしない限り、そこまでは変わらないと思います。

やはり大切なのは中身という人間性です。

モテたいという事ですから
目標は高くという意味で
彼氏が途切れない女子を目指すのも良いかと思います。

自分が以前読んだサイトで
とても参考になりそうなサイトがありますので
それを貼っておきます(^^)

彼氏が途切れない女性の特徴8つ! 男性はどう思ってる?
https://renaibu.jp/%E5%BD%BC%E6%B0%8F%E3%81%8C%E …

大人向けの内容ではありますが
あなたにも充分参考になると思いました。

自分は男性ですが、サイトの様な女性であれば
間違いなくモテるだろうと思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます✨とても分かりやすかったです!参考にさせてもらいます!頑張ります!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/05 10:35

顔も直したいですが、とりあえず よく笑って ノリのいい明るい性格になったら 女子からも男子からもモテると思いますよ。


根暗ブスと明るいブスだったら明るいブスの方がいでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/05 10:45

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめて聞いた曲でした!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/05 10:46

陰口を言わない、素直で笑顔のかわいい子がモテます。


女子は特に中学生時代に体型が変化するので、身体が落ち着くまで無理に痩せようとしたりしない方が良いです。栄養バランスに気を付けて、しっかり運動し、睡眠を取るようにして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本的笑顔でいるようにしています!参考にさせてもらいます!頑張ります!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/05 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!