アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳の男です。
モテたい人におすすめの本を教えてください。
くやしいのですが、周りの女性に評判が悪い男が好きな女性を振り向かせることはできないと思うので、どうやらモテは避けられそうにないんです。
お願いします。

A 回答 (5件)

カーマスートラですね。



本で学ぶより…
相手の女性を世界一愛すると言葉で言う事です。

君が世界一“まるまるだ”

まるまるは色んな形容詞を使う事

“きれいとか優しいとか料理が上手などたくさんの褒め言葉”

困っている時には側にいで介抱すること…
相手に命令しない事、多くを求めない事…相手を怒らない事…全て許す事
    • good
    • 1

そのものずばり、「モテるマンガ」シリーズをおすすめします。


ギャグ満載で抱腹絶倒なのですが、内容は心理学的にきちんとおさえられたものです。

自己啓発本といって良い内容ですが、すらすらと読めましたよ。

「モテるマンガ」(ゆうきゆう著)Amazon
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%86%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おもしろそうですね!
ありがとうございます、読んでみます!

お礼日時:2022/07/07 08:17

『摩訶止観』

    • good
    • 0

「進撃の巨人」


主人公エレンを見習って欲しい。
    • good
    • 0

いちご100%!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!