プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット恋愛を高校の頃沢山してました。けれど10人くらいに顔写メ見せたら見事に全員に振られました。もう悔しくて悔しくてしょうがないです。中学生時代も女子から避けられてたので女というものが憎くて仕方ありません。圧倒的にモテません。女とか皆死ねとか考えちゃいます。勿論いい女性もいるのはわかっていますが。。憎んでしまいます。何かアドバイス欲しいです。かなり辛いです

A 回答 (3件)

傷付いたらごめんなさい。

正直既にブサイクなら別に引かれてもいいのではと思います。
今の整形技術はかなりレベルの高い医師も多いです。ブサイクが可愛くるには整形しかないと思います。
令和の時代で有名な先生は
「細井龍(ドラゴン細井)」先生です。
専門は整形と美容です。SNSなどでも手広く活動されている方ですので。1度考えて見てはと思います。
    • 0

モテ期は、いつ来るか分かりませんが、必ず訪れますよ。

写メには写らないご質問者様の魅力がある筈で御座います。雰囲気に、人は惹かれると存じますよ。また、写真写り悪いのやも。

周りの女性には、優しく明るく前向きに接して下さいませ。良い出会いがありますよう!
    • 0

整形は嫌なのかい?

• 0
この回答へのお礼

整形はやっぱり失敗が怖いし、友達とかにも引かれそうなんで…