アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はネット恋愛しまくり毎回自分の写メを送りそのたびに急に返信が遅くなったり、段々フェードアウトされます。こんな顔じゃ生きてけないと思ってしまいます。女性が憎くもなってます。ブサイクは恋愛諦めたほうがいいですか??もう死にたいです。

A 回答 (6件)

女性の持つ、理想の男性容姿は、人それぞれよ。

    • good
    • 0

たぶん、話をした感じが「イケメンならOK」の印象なんだとおもいます。



実際がイケメンでないのなら、イケメンでない人なりのコミュニケーション能力が必要だと思います。
    • good
    • 2

あなたが今やるべき事は恋愛ではないということでしょう!


学生なら学業を社会人なら仕事第一でいいと思いますよ?
そういう自分がやるべきところに専念してたら顔も表情も思考も変わってきますからね。
恋愛しかもネット…で終いにはシニタイなんて人は誰も相手したくないと思いますよ!
    • good
    • 1

>統合失調症のせいで上手く人とコミュニケーションが取れません


君は自分で統合失調症と言ってますよね?
で、コミュニケーションが下手だと・・・
こっちが問題なのでは?
顔よりコミュ障の方。
    • good
    • 1

ネットだと伝わる情報が少ないです。


写メをおくれば顔は分かりますが、人柄は分かりません。


ネット恋愛というのは、自分の妄想が80%です。
リアルの恋愛なら、その人の全体が見えますが、ネットでは顔くらいしか見えません。
自分の妄想のなかに写メの顔が貼り付けられるわけです。

ネットでは顔優先になるのはやむを得ないです。
    • good
    • 0

ネット恋愛以外で探せばいいのに。


どうしてもネットでいきたいなら、最初から顔出ししていれば無駄な手間が省けます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!