プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネトナンしてて結構盛れてる写メを送り実際に会ったら会った瞬間女性側がテンションが下がって帰られるみたいなことをめちゃくちゃ経験してます。所詮恋愛は顔ですよね??特に若いころは。

A 回答 (2件)

最初から普段に近い写真にしておけば、ギャップに驚いてテンション下がることもないと思いますが…

    • good
    • 0

そうですね、大人に成ってもそうですよ、


顔が悪いと、生理的に無理、嘔吐されるらしいです・・・・・・・・・・

待ち合わせ現場で、遠くから確認して去る人も居るらしいですね・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、高校時代、女性にモテて幸せだった話は、しないのですか?

ここの質問掲示板は、書く内容が毎回違う人が居るので、
何が、本当なのか、分からなくなりますよね、

ある日は、健常者で、ある日は、精神疾患とか、
性別が変わる人も居るし・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!