dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット恋愛しまくって毎回写メ交換したとたんに相手が冷たくなり振られたとしたら貴方はどうしますか??

A 回答 (4件)

顔で判断するだけの男なんか、関わるだけ時間の無駄

    • good
    • 0

顔で選んでる人を相手にしても仕方がない。

写真を送らない。
    • good
    • 0

あるあるです。



次に行きます!
    • good
    • 1

ネット恋愛のそれが現実何だと諦めます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!