アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校の頃SNSでメル友を作ってました。同年代の異性のメル友を沢山作ってました。それでいざ顔写真を交換ってなって交換したら連絡が途絶えたり段々フェードアウトされました。
そんなことが沢山あり自分の顔は醜いんだと思い始めました。それから女子と話すときは必ずマスクしないと話せませんでした。そして整形を考えました。そしたら親はお前の顔は普通で醜くないと言い整形するのを反対され辛すぎてリスカしたり自殺未遂もしました。それで精神科に通うよう言われ醜形恐怖症だと言われました。こんな僕はおかしいのでしょうか?毎回女子に外見が理由で振られたら死にたくなりませんか?

A 回答 (2件)

顔で判断するような人とは縁が切れて良かったと思えば良いのでは?

    • good
    • 1

はい。

おかしいです。
たかだかメル友でしょ。
顔写真収集隊に騙されただけ。

そもそも顔とかルックスよりも中身が大切なんて思ってるのはごく僅か。
顔見るまで夢見て妄想してイケメン思い描いてるもんなので
現実味たら弾けて終わる。

つか質問消すな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!