アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江角マキコは美人だと思う?

「江角マキコは美人だと思う?」の質問画像

A 回答 (7件)

男っぽい美人

    • good
    • 0

まあまあですなぁ。

    • good
    • 0

思う。

でも慎重に。
    • good
    • 1

キャノンIXYのコマーシャルの頃は美人だと思ったが今はあまり思わなくなった。

    • good
    • 0

美人の部類になるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

美人だと思う でも 性格が顔に表れています


顔は 
その人の性格や人生観が現れます
ヤクザやチンピラの顔がそれを表しています
親の遺伝により 形作られますが
顔の相や表情は その人の心が作ってしまします

どんなに美人でも 時と共に やな感じが相に出る人います
江角さんですね
その逆で 美人とは言えない人が 何故か皆から慕われる

すなわち「顔は自分で責任を持つ」と言う事です 
表面の顔で判断する人 軽い人ですね
三国志の孔明の奥さんは 村一番の不美人ですが
賢い孔明は 表面で判断しなかったのです
それが 大正解でした

ちょっと余計な事書きました
    • good
    • 2

山猫かと思いました目&耳。

美人になるには、何かが足りないです。。『頭では御座いません』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!