アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですが お願いします。旦那が言うには 男性は おしり派か胸派に分かれるっていうんです。初めて 出会う女性を見るとき あなたは まず おしりをチェックしますか 胸をチェックしますか。(どちらもするのはわかってますが) おしり派ってどの程度の割合でいるんでしょう? 

A 回答 (27件中1~10件)

私は、その人の素敵な所に目が行きます。

もとはオッパイ星人なのですが、細い綺麗な腕も、重力に逆らっているキュートなお尻も、腰から膝まで丸みを帯びた、女性らしいラインを形作る太股も、年齢によって変化していき、そのどれもが男心を離さないふくらはぎも・・・。

すいません、女性の存在自体が好きなので、よっぽどの事がない限り、女性の好きな部分が見つけられない事がありません。

でも最後には、巨乳好きです。おしり、好きなんですけど、どうしてもお尻をどうにかするっていうのが異性に言えなくて・・・。

結論。女性の体で興奮しない所はありませんが、ややオッパイ星人です。(いい年して恥ずかしくなってきました。このへんで。)
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。お年がおいくつかはわかりませんが 若い男性よりも女性の体のよさをわかってくださっているようで とても安心します。私はおっぱい星人大歓迎です。04takaさんの彼女(奥様)は お幸せだろうなってうらやましく思います。

おしりです。

特に、ジーパンの女の人で、階段を上っているところです。

さらに、足の付け根の股の隙間(?)からこぼれる朝日が最高です。

女性の方、ごめんなさい。
変な表現ですが、私は素朴に好きなのです。
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなりました。またまたお尻派。あやまらなくてもいいと思いますよー。美しいものは 私も大好きです。ま 露骨に見られたら嫌でしょうけれど。後ろ姿がカッコイイ人には憧れます。朝から 毎日 いい気分ででかけられますように。(スリムな足がお好みってことですよね?)

二の腕派です

ふっくらとぷにぷにした齧り付きたくなるような
あの感触が最高に好きです。
次はむっちりとした脚、ぷりんとしたお尻、それに
ぽっこりした思わずつまみたくなるようなお腹
であればいうことなしです

お肉大好きですが胸は大きいのには興味ありません

細身で手のひらサイズの微乳もいいですね
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなりました。お肉大好き派ですね。大歓迎です。これから 夏に向けて 男性には嬉しい季節になりますよね。二の腕なんて 1年の半分は見れないものですもんね。よかったですねー。そろそろわくわくされている頃でしょうか?
思い存分楽しんでくださいねー。

絶対、お尻です。

ジーンズやスカートに包まれたかっこいいお尻を見ると思わずついて行きますね。
触りはしませんが。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなりました。カッコイイお尻って人それぞれなんでしょうね。私も 見とれてしまいます。本当に お尻派が多くてびっくりです。

夫がお尻派です。

大きい方がいいそうですが、太っているから大きいのは違うそうです。

ちなみに、私は胸が小さくてお尻が大きいのが悩みでしたが、夫とつきあって始めて世の中にお尻派がいることを知りました。
男はみーんな胸派だと思ってましたから。
ここの回答を見て、お尻派が多くてびっくりです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。私もお尻が大きいのが悩みですー。お尻派はみんな ちいさくてきゅんってしたお尻が好きなんだと思っていたので びっくりです。またまた 胸派ばかりだと思っていたので 同じくびっくり。ちなみに お尻派の人の理想のお尻をもつ芸能人って誰なんでしょう?

#7です。

正確には、腰からおしりにかけてのラインなので、直接もいいですし、パンツもスカートも良いです。が、ピチピチのジーンズだとあまり・・・。
    • 3
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。あ 意外でした。ぴちぴちジーンズは 駄目なんですね。参考になりました。いろいろなところ見られているんですね-。これを機にもっと体の手入れをしなきゃ。確かに 腰からのラインって奇麗ですよね。私も今度 チェックして楽しませてもらいます。いいことをおしえてくださってありがとうございます。

血管の浮きで具合は私にとってツボですね(^。

^ゞ

>彼女が好みの胸じゃないと他に探そうとか

実は(どでかいモノ以外はそれぞれに好きなので)
大きい子や小さい子取り混ぜておつき合いしてしまいます。

>その確率って どれくらい?

予め狙った上でおつき合いしても、
10分の1くらいでしょうか…
惚れ込んでしまう程のオッパイは、
滅多にないです…

>最高の胸に出会ったことって?

有ります、残念ながら今年就職してしまって、
別れましたが。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。血管の浮きで具合は なかなかむずかしいですね。これって色白の人ってことかしら?うーん。私の胸は今 半分 日焼けの為 ツートーンカラーです。こういうのは 却下でしょうね~。旦那は 私の胸を理想だと言ってくれるので はいはいと聞いていますが。。。また最高の胸をお持ちの方に出会えるといいですね。

胸派です。

でも#20さんの書き込みを見たら、自分は顔かな?とも思いました。
ただ、顔が幾ら好みでも性格が明るくないとダメなんですよ。顔が綺麗で胸が大きくても性格が暗いとダメなんです。なので明るい人が一番です。

質問から離れてしまいました。すみません。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。あ 私と一緒ですよー。私は顔派というよりも雰囲気派で かつ性格重視ですー。旦那はそれで選びました。声や手が好みだとプラスですが よっぽどひどくない限り(耳につく声ってやっぱりありますよね)許せてしまいます。

男はまず顔派とスタイル派に分かれます。

顔派は面食いなんですが、スタイルにはあまり拘りません。
スタイル派は顔は個性と思っていて、スタイルのよしあしに女の魅力を感じます。

男は次に胸派とお尻派に別れます。
胸派でも巨乳好きはそんなに多くないと思います。形が大事じゃないですかね。
お尻派は大きさも大事ですが、腰の括れが一番のポイントです。

ちなみに、私は<顔派>の<お尻派>です。
なお、友達と一緒にAVを見ると、同じ男でも好みの違いが分かり結構面白いです。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。感心してしまいました。確かに顔派とスタイル派かもしれないですねー。私はきっと顔派(雰囲気派?)ですー。女性は 男の何をみるんでしょうね?おしりやら胸の筋肉なんかは見てないんですが。声とかに弱いのは私だけでしょうか?

おしり派です。

どんなに巨乳でもおしりが貧弱だと魅力を感じません。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。おしりが貧弱とは 大きくてもいいってことでしょうか?(嬉)具体的におしえていただけると嬉しいです。