アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな風に少しサディズム的な男性に私は惹かれます。
例)・いいねぇその顔、もっと嫌がってみなよ
  ・嫌がる顔を見るのが好きだよ
  ・こうゆうことをするとゾクゾクしてくるよ
  
もちろん、度を越すのは問題がありますが(過度に異常な性的嗜好も含む)、性的に少し歪んでる人に興味があります。

皆様はどう思われますか?
身近にそういう人がいて経験がある方、漫画や小説でそんな人が出てきたのを読んだという方も含めて、よろしければ回答をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

うちの旦那がSです。

人の嫌がる事ばかりして喜んでいます(><)
私から見て、確かに女々しい男よりもいいと思います。
しかし、結婚して生活するとなるとイライラする事もあります・・

子供が嫌がる事をわざとします。
「やめてー!!」と半べその子供の顔を見て高らかに笑い、(ダウ○タ○ンの浜○のように)私にも嫌がる事をしてゲラゲラと大喜び。
時々鬼を見てるような気分になります。(^^;)
結論→生活を共にするのはちとやっかい。

しかし女性にはきっと、「いじめられたい願望」や「襲われたい願望」が少なからずあるんじゃないでしょうか?
私も大好きな彼に(芸能人)いじめられたいって思います(笑)
そうそう!山田太郎物語の吉沢悠さんにはやられました!!!
さんざんいじめぬいて最後には「私と結婚しなさい」ってアンタ!!!
かなりツボです。(見てなかったらすみません;;)

・・・やっぱり私もS好きでした。


お邪魔しました^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A