アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼は毎回行為のときに全身20箇所以上のキスマークをつけたり、いろんなところを強く噛んで痛がってる私を見て興奮しています。
本格的な緊縛願望も強いらしく、これからどんなことをされて自分がどうなってしまうのか少し不安です。
彼は私が嫌がったり痛がって苦しんでいるときが一番可愛くて愛情を感じるらしいです。。
どうして?って聞くと、好きだからたくさんいじめたいって言われます。
私はそんなに経験が多いほうではありませんが、彼のようなタイプの男性と付き合うのは初めてで少し戸惑っています。
皆さんから見て私の彼はどう思いますか?同じような性癖を持ってる方はいますか?

A 回答 (7件)

興味があるなら嫌よいやよも好きのうちでこれからの事をたのしめば?


本能的にこれは違う、不快だ、嫌だ、という事なら辞めさせた方がいいですよ。

私がそんなことされたら冷めます。
自分勝手なやつ、認知が歪んでるやつ嫌いなんで。
    • good
    • 1

完全にSだね、そのうち縛られてろうそくたらされて、鞭で打たれる、嫌なら嫌とはっきり言ってそれでもダメなら別れるしかない!ほっておけばエスカレートしていく一方。

    • good
    • 2

失礼ながら、ちょっと異常かな~~



キスマークって、浮気されたくない独占欲から来てるのかな~と
思います。

彼女が本気で嫌がったり、痛がったり、苦しんでる時に
愛情を感じる。。は、愛ではないかと思います。

愛情をもってるのであれば、彼女が苦しんだりするのを少しでも
避けられる様にしてくれるものだろうと思いますし
自分本人が痛みを与えるなんてもっての他かと思います。。

それでも彼が大好きで別れたくないっていうのであれば
ご自身の思う通りにするのがよいかと思いますが
そこまでではないのであれば、別れることも考えた方が
よいかもしれません。。
    • good
    • 1

大した性癖でもないと思うけど、嫌だってはっきり言えば良い、それでも強引にするなら別れたほうが良い。


黙って我慢していたら了解したと思われる。
    • good
    • 1

大バカ者には、いじめられて喜ぶ彼女を見つけてねと


別れましょう。

貴方も馬鹿男など捨てて、姫とナイトの関係を作れる男を、
育てるのです。
格下でも、おだてて喜んでお願いを待つ彼を作るのです。
普通の男子は、開かない瓶詰めの蓋だろうが、開けてもらい
大げさに喜びチュウすれば、女性を守る本能が開花します。
    • good
    • 1

もっと楽しむか


さよならするか

二つに一つだよな
    • good
    • 1

異常者でしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A