プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。誰にも相談できないので、この場で相談させてください。
今の彼氏は私にとって初めての彼で、付き合ってから5ヶ月です。
2ヶ月くらい前から体の関係があります。

先週の日曜日に彼とデートをしたときにホテルに入りました。
私たちは1~2週間に1度くらいしか会えないので会った日はだいたいHをしています。

その日のHはいつもと全然違いました。
首を絞められたり、押さえつけられたり、前戯なんてしてもらえず、人が変わってしまったのかと思うくらい乱暴で凄く怖くて、泣いてもやめてくれませんでした。
終わった後に彼が謝ってきて、どうしてこんなことをするのか、私が何か気に障ることをしたのかと問い詰めると

・自分はSである
・レイプ願望がある
・こういうやり方でないと気持ちよくなれない
・前の彼女ともこれが原因で別れた
・普段優しくしてるんだから、H中くらいは許して欲しい
・君を嫌いになったんじゃなくて、好きだからこういうことをしちゃう

と言われました。


そのときは時間の関係でうやむやにしてしまったのですが、お互いに言葉数少なく、お互いの家に帰りました。
それから私は彼に電話もメールもしていません。
彼からは毎日メールも電話も来ますが返事をしていません。

彼のことが好きなので、ずっと一緒にいたいと思っています。でも、彼の性癖が正直怖いですし、受け入れ難いのです。
彼にその性癖は受け入れられない、治して欲しいと言うのは酷でしょうか?性癖というのは治るものなのでしょうか。

彼は22歳、私は19歳です。

A 回答 (17件中1~10件)

あなたはまだ若い。

他にも経験を積むべきです。
私があなたの友人なら迷わず別れを勧めます。

はっきりいってその彼氏には彼女(女性全体もか?)を思いやる気持ちが欠如しています。
異常性癖であることは間違いありません。
多かれ少なかれサドの部分は男性として持っていると思いますが
相手に恐怖心を与えるのは、やはり異常です。
あなたが彼の性癖を受け入れ難い以上、良い関係性を続けるのは困難でしょうね。

DVへの発展も十分考えられます。
ここはゆっくりと後退する様にお別れをされた方が良いと思います。
十分気をつけて下さいね。
    • good
    • 2

そんな男、絶対にきちんと終わりにしなさい!下手をするとあなた精神的にも肉体的にも大怪我をするよ?きちんと終わらないと絶対に付きまとうよ?そんな仮面を被った精神異常者は危ない!まだ続ければあなたは本当に一生残る傷を持ちます。

    • good
    • 1

このまま付き合いを続けていたら、事件に発展しますよ。


性癖とかの問題を越えてます。

殺されちゃうわよ。

Hをしないときの彼はいい人としましょう。
でも、その変わった面を早く気づいたと思ったんだったら
別れたほうがいいです。
性癖以前です。

レイプ願望? 
犯罪ですよ!!
    • good
    • 0

別れたほうが良いですね


そのうち殺されちゃいますよ
色んな性癖ってあると思いますが
そういうのは、本当に安心できる人と合意の上じゃないとネ
何より彼は自分の事しか考えてないのが×です
愛情がありません
    • good
    • 0

合掌。



>>彼からは毎日メールも電話も来ますが返事をしていません。
はい。貴方の行動は間違っておりません。

>>彼にその性癖は受け入れられない、治して欲しいと言うのは酷でしょうか?
酷でも何でもありません。
相手が言いたい放題言ってその通り行動までしたのですから、
こちらも言って行動に移すのは当然な事だと思いますが。

>>性癖というのは治るものなのでしょうか。
…基本的に治りません。
治すのではなく、生まれ変わらせることくらいです。
洗脳とかでね。

>>普段はその行為なんて微塵も感じさせないくらい優しいし穏やかな人なんです。
子供がご褒美をもらう為に良い子にしているだけですね。

・自分はSである
→真のSはこんなんじゃないですよ。

・レイプ願望がある
→性奴隷が欲しいだけじゃ???

・こういうやり方でないと気持ちよくなれない
→他に感じれるように努力しろよ。

・前の彼女ともこれが原因で別れた
→自分は何人たりからとも反省も改心もする気はないという宣言。

・普段優しくしてるんだから、H中くらいは許して欲しい
→自己中。ジャイアニズム。

・君を嫌いになったんじゃなくて、好きだからこういうことをしちゃう
→詐欺に良く使われる定番文句。
 こんな文句に流されるようでは壺とか買わされますよ。
 
行動の内容はともかく、子供が己の正しさを証明したいだけ。
貴方が好きじゃなくて、彼が彼自身を好きになって陶酔しているだけですね。

とりあえず、Hはもうしない方向で良いかもね。
単純に拒否するといけないので、怖がって泣いて拒絶するくらいは必要かもー。
まぁ続けるのであれば、受け入れられない以外(H無し)で付き合えば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日2・3通のメールと1回の電話が来ています。いずれも、返信も電話に出ることもしていません。
メールの内容は私のことを諦めるなんて出来ないからどうにか受け入れて欲しい…という内容です。

彼の性癖はとても根が深いものだということが分かりました。
仮に彼を洗脳したとしても、それが彼にとって良いことなのかわかりませんし、正直そこまでしたくないと思います。
なんか段々彼から心が離れていく感じがしています。
このまま彼と別れようと思います。

お礼日時:2007/09/13 16:25

非常に心苦しいですが、根本的な性癖はまず治りません。

ある程度は理性で押さえ込めますが、ほんの少しのきっかけがあれば表に出てきてしまいます。

態度だけでなく、目つきや声のトーンまで変わって、まるで別人のようになるというのは、その世界では俗に「スイッチが入る」と言われることです。よく見られることで、さほど珍しいことではありません。いつも抑圧されていた、心の奥底にあるものが表に出てくるようなものだと思うと良いでしょう。言うまでもないですが、そうした性癖の方々同士であっても、当然その場で守るべきルールと常識をお互いに了承した上で楽しんでいるという程度ですね。

彼が今までどのような経緯を辿ってきたのかはわかりませんが、首を絞めるところまで進んでしまっているところから考えて、今後行為が更にエスカレートして、猟奇的な方向まで進んでしまう可能性は充分考えられます。
これがたとえば性的な快感でもだえる姿に興奮するということなら、それほど極端な方向に走ることは無いんですが、彼の場合、レイプまがい(既に今回のやりかたからして、レイプそのものという感じですが)の行為に対して怯え、暴れ、泣き叫ぶ相手を見て興奮したという経験が頭の中に刷り込まれいているのでしょう。覚せい剤中毒と同じですね。一度経験してしまった強い快楽を再び求めてしまうわけです。彼自身が悪いというより、そんなことを快楽として記憶してしまった脳みそが悪いんですけどね。
一度強烈な快楽を得てしまっているだけに、この後互いに慣れがでてきて泣き叫ばなくなったら同じような快感を得るために更にひどい行為で叫ばせないと気がすまなくなるという悪循環に陥りやすいと思います。
また、仮に今位のところである程度おさまったとしても、その言い草では、いつか本当に大きな事故につながりかねません。

日頃は良いところもたくさんある彼でしょうし、質問者さん自身も心苦しいとは思いますけど、「私は貴方のレイプ願望には付き合えない。私は貴方の自慰のための玩具ではない、生身の人間だ」ということをはっきり言って、関係を絶っていくほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は先日、スイッチが入ってしまった…ということなんですよね…。
本当に突然で、何が起きたのか分からないくらいでした。
多重人格みたいな。
今まで恫喝とかされたことなかったのに、その日は凄く怒鳴っていました。彼に抑えられた手首も青あざになってる箇所があります…。この痣をみるたびに思い出します。

エスカレートしてしまう可能性があるのならば、一緒にはいれないのかな…と、思います。
今日の夜あたりに彼に別れを告げてみようと思います。
本来は面と向かって会うべきなんでしょうけど、今会ったら怖くて何もいえなくなっちゃいそうなので、電話でも大丈夫ですよね…。

お礼日時:2007/09/13 15:49

はじめまして、23歳男です。

文章読ませていただきました。

結論から云うと性癖は治らないと思います。
自分はSとMどっちもイケるんですが、基本的にはSなので、彼のその願望は分からなくもありません。
自分は、今まで3人の女性と付きあわせてもらいましたが、最初の2人は極度のMだったのでソフトSMやレイプの真似事などよくしました。

しかし、それはあくまで相手も喜ぶという前提があったから出来たことです。
正直、2ヶ月という早さではそこまでには至っていません。
付き合って、何ヶ月もたち色々自分の性癖も話し、相手の性癖も聞き出し、「ここまではやって大丈夫だな」「これ以上は相手にはキツイな」というのを理解したうえでやりました。

それでHの相性は良かったです。
しかし3人目の現在の彼女は、リリー・フランキーの言葉を借りて云うならNです。
つまりニュートラル。SとMでもなく、前戯して挿入という普通のHを好みます。
あ、でも自分が寝入った時とかに責めてくるからNに近いSなのかも。。
そんな彼女に「一度でいいから試しに」とお願いして、手を後ろに縛り目隠しをして責めた事があるのですが、絶頂には達したものの その後少し不機嫌でした(汗)。
やっぱり合わないようでした。
しかし、自分は今の彼女との先を考えているので、長い目で少しずつ色々なHをして、そしてお互いが本当に満足のいくHが出来ればと思います。

人間は必ずSかMかに依ってるとも聞いた事もあります。
それに気付かないでいる人も大勢いると思います。
性癖はじょじょに開発されていく場合もありますし、実際2人目の彼女はじょじょにMに目覚めていきました。
そーゆー系の話をたくさんしたり、想像させたりから始めて、1年半以上かかったと思います。

相談者様は彼との先をお考えのようなので、別れるだの何だのって話は置いといて、まずお互いが歩み寄れる点を話し合いで見つける事です。
具体的に「ここまではしていい」とか「こーゆー事はNGだ」とか。
そして質問者様が相手に歩み寄る訳ですから、彼にも質問者様に歩みよって頂かなくてはなりません。
質問者様の理想とするHも彼に伝え、そーゆーHもしてほしいという旨を伝えてください。

まずはお互いが歩み寄れる点を探してみてください。
別れるだの何だのって話はその後でも遅くは無いと思います。
お互いが歩み寄れて、お互いが満足のHが出来る事を祈ってます。
まずは話し合いから。幸運を祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SとかMって、友達とせいぜい話題にするくらいでまさか実生活に絡んでくるとは思っていませんでした。
彼からもそういう話をされたことがありませんでしたし…(積極的にする話ではないかもしれませんが)

リリー・フランキーさんの言葉を借りるなら、私もNということにきっとなるんだと思います(多分)
行為中は彼への愛情とかそういうものがどこかに吹っ飛んでしまって、恥も外聞きもなく泣いていました。
首を絞められるというのは本当に怖いですね…。目隠しはされなかったですけど、目を手で隠されました。その意図が良くわからなかったのですが、今考えると目隠しだったのかもしれません。

彼とは合わないなぁと感じています。
今までのデートでは本当に楽しくて、恋愛初心者の私を優しくリードしてくれていて、恋愛のすばらしさみたいなものを教えてくれたような人だったんですが、今回のことで認識を変えざるを得ないというか…。好きな気持ちはまだあるんですけど…。
お互いに歩み寄れるのであればそうしたいと思います。
ただ、私は譲歩はできません。大げさかもしれませんが、首を絞められるというのはどうしようもない恐怖を感じました。回答者様方のご意見を見ていて、命の危険もあったということを再認識しました。

このまま続けるか続けないかで考えると、無理かなって思っています。
…でも、彼が好きだと思う自分もいるんです。どうしようもないなぁと思います…。

お礼日時:2007/09/13 15:48

SEXもその人の人間性とは切り離す事が出来ませんから


それ以外はいい人なのに・・・とは考えず
全部含めて考えないといけないのかな・・・と思います。

性癖を直すのは性格を直すのと同じ事ですから
「目覚める」事は出来ても「直す」と言う事はかなり難しいんじゃないでしょうか?
笑いのツボが違う人に、「私に合わせて」と言っても無理でしょうし・・。
サクラみたいな事は出来るかもしれませんが、心から共感する事はできませんよね。
性癖の場合はあなたにも直接影響することですから
相手も気にしない訳には行きませんし、お互いにずっと悩みつづける事になると思います。

あなたがMに目覚めれば話は変わってきますが
あいての行動を見る限りではそれもないかもしれません。
おそらくH中は自分の事だけで精一杯なのでしょうし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう言い方は彼に失礼かもしれないんですが、「レイプ願望がある」といわれたとき、正直ドン引きでした。
犯罪者予備軍なのかと思ってしまったほどです。
そして、自分がされた行為を思い出して背筋がゾッとしました。
彼にとって私はレイプ対象なのかな…って。
彼から一目ぼれをしたと言われて始まったお付き合いなので、最初からそんな目で見られていたのかなとか、良くない方向に考えていってしまいます。

皆さんが仰るように、性癖を直すことが困難であるのなら、やはりお付き合いを考え直そうと思います。

お礼日時:2007/09/13 08:59

SMプレイはお互いの語彙と信頼関係があって成り立っています。


一般の素人さんに何の通告も巻くそのようなプレイをしたとすれば
それはもう”レイプ”そのものです。

Sの風上にも置けません。

あなたがMでない限り受け入れる必要もありません。

また、基本的に性癖は直りません。
(無理すれば何とかなりますが、彼が{彼」でなくなってしまう可能性があります。)

この調子では性犯罪を起こしている可能性もあります。
いずれにしろ関係を考え直したほうが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一般の素人さんに何の通告も巻くそのようなプレイをしたとすれば
>それはもう”レイプ”そのものです。
今までのHは普通のものだったことと、先日は一緒にお風呂に入って、体を拭いているときに急にでした。そういう前兆みたいなものもありませんでした。急に言葉遣いが乱暴になって「うるさい」とか「黙れ」とか言われました。
ただ、デート中に「今日は少しイライラしているのかな?」という場面はありましたが、そういうことって誰にでもあることなので気にしていませんでした。

>また、基本的に性癖は直りません。
>(無理すれば何とかなりますが、彼が{彼」でなくなってしまう可能性があります。)
彼が「彼」で無くなってしまう…それでは駄目ですよね。どなたかも仰っていましたが、彼が自分の欲求とか気持ちを押し込めてしまうのも駄目だと思いますし…。
やっぱり私には荷が重いのかなと思っています。

お礼日時:2007/09/13 08:52

辛いですね・・・。


正直私は性癖は治らないと思いますよ。
強い意志の持ち主で制御することは可能でも、あくまでそれは抑えているだけで、
根本的には治らないように思います。
彼が何か原因があってそうなったのであれば、治る可能性は無きにしもあらずだとは思いますが、
それでもプロのカウンセリングを受けて、たくさんの時間を費やして治るかどうか・・・というレベルかと思います。
性犯罪が他の犯罪にくらべて再犯性が高いのは、そういう事ではないでしょうか。
aizawasepさんはまだまだお若いですし、恋愛とセックスの趣向を分けて考えるのは難しいことかと思います。
ですが、そういった性癖は生命の危険にも関わってくるので、心配です。
私の知人は恋人とSM関係で完璧に合致していたのですが、絞首プレイで命を落としかけました。
知人はMなので、そういったプレイで快感を得ることができる人でしたが(怖くなって絞首プレイはやめたそうですが、逆に病みつきになる人もいらっしゃるようです)、
aizawasepさんは初めから彼の性癖を受け入れ難いと感じてらっしゃるので、なおさらやめたほうがいいかと思います。


セックスの相性ってサイズやテクニックの問題ではなく、こういった趣向や性に対する捉え方の方が大きいと思います。
好きだから受け入れる努力をする、という次元のお話ではないのでは?
合わなかったんだ、と思ってみてはいかがでしょうか。

勝手な意見を申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の性癖は治らない…というのは辛いですね。
何が原因なのかとか、なぜそういう危険思考?なのかとかは聞いていません。聞く時間が無くて…。
ただ、彼は元カノと彼の性癖が理由で破局したことを自覚していて、出来れば普通になりたいと言っていました(でも、普通のHじゃ満足できないとも言っていました)。

>性犯罪が他の犯罪にくらべて再犯性が高いのは、そういう事ではないでしょうか。
そうですね…それほど根が深いってことなんですよね。一朝一夕と言うわけでは有りませんが、すぐに治るものではないんですよね…。

>好きだから受け入れる努力をする、という次元のお話ではないのでは?
>合わなかったんだ、と思ってみてはいかがでしょうか。
皆様のご意見を読んでいて、彼の性癖の根強さとか、私には到底受け入れられないということを痛感しています。凄く悲しいですが別れも致し方ないのかなと思います…。

お礼日時:2007/09/13 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A