dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。誰にも相談できないので、この場で相談させてください。
今の彼氏は私にとって初めての彼で、付き合ってから5ヶ月です。
2ヶ月くらい前から体の関係があります。

先週の日曜日に彼とデートをしたときにホテルに入りました。
私たちは1~2週間に1度くらいしか会えないので会った日はだいたいHをしています。

その日のHはいつもと全然違いました。
首を絞められたり、押さえつけられたり、前戯なんてしてもらえず、人が変わってしまったのかと思うくらい乱暴で凄く怖くて、泣いてもやめてくれませんでした。
終わった後に彼が謝ってきて、どうしてこんなことをするのか、私が何か気に障ることをしたのかと問い詰めると

・自分はSである
・レイプ願望がある
・こういうやり方でないと気持ちよくなれない
・前の彼女ともこれが原因で別れた
・普段優しくしてるんだから、H中くらいは許して欲しい
・君を嫌いになったんじゃなくて、好きだからこういうことをしちゃう

と言われました。


そのときは時間の関係でうやむやにしてしまったのですが、お互いに言葉数少なく、お互いの家に帰りました。
それから私は彼に電話もメールもしていません。
彼からは毎日メールも電話も来ますが返事をしていません。

彼のことが好きなので、ずっと一緒にいたいと思っています。でも、彼の性癖が正直怖いですし、受け入れ難いのです。
彼にその性癖は受け入れられない、治して欲しいと言うのは酷でしょうか?性癖というのは治るものなのでしょうか。

彼は22歳、私は19歳です。

A 回答 (17件中11~17件)

あなたが彼の性癖を受け入れることが出来ないのであれば、別れたほうが良いと思いますよ。



あなたは泣いてしまうほど怖い思いをしたのに、彼は止めるどころか、それに興奮したわけですよね?
根本からあなたと彼では、難しい関係なのではないでしょうか?

「好きだからこういうことをしてしまう」と言われても、あなたは彼のそんな行為に愛情を感じますか?
セックスは互いに愛情を感じてこそ、すばらしいものなのです。
彼だけが自分の愛情を、自分のやり方であなたに押し付けていては成立しません。

そして、彼はセックスに関しては、「許して欲しい」とあなたに言い、治す気がないようですよね。
今後もそのやり方を続けるとあなたに明言しているのです。
あなたはその行為を受け入れ続け、彼と共に愛情を感じあえる関係になれると思いますか?

私、第三者の意見としては、別れたほうが良いと思います。
性癖はなかなか治す事はできないと思いますし、また彼にその性癖を抑えさせることは酷なことです。あなたも彼も自分の気持ちを押し殺して付き合っていくことになってしまいます。それは互いにとって辛いことだと思います。

一時の感情に流されることなく、冷静に判断したほうがいいとは思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたが彼の性癖を受け入れることが出来ないのであれば、別れたほうが良いと思いますよ。
受け入れる努力はしようと思いましたが、思い出しているうちに、受け入れることはやはり出来ないと思いなおしました…。

>「好きだからこういうことをしてしまう」と言われても、あなたは彼のそんな行為に愛情を感じますか?
少なくとも、先日の行為中は愛情なんて一切感じなかったように思います…。私は処女だったのですが、最初のときは凄く彼が優しくて幸せを感じていたのになぜこんなことになってしまったのか…。
行為中、怖くてただ泣いていただけで抵抗らしい抵抗をしなかった(できなかった)んですけど、男の人にのしかかられると何も出来なくて、今でも電車とかで男性を見ると怖いなぁとか思ってしまいます(被害妄想気味ですね…)。

>今後もそのやり方を続けるとあなたに明言しているのです。
今後もこのままというのは耐えられそうにありません…。もう十分怖い思いしました…。
別れも仕方ないですよね。

お礼日時:2007/09/12 18:35

性癖って簡単には治らないですよ。



始めてお付き合いする彼氏なんですよね。
そういう時の自分の本意でない性的行為は、後々トラウマになってしまい質問者様の将来にも影響があるかもしれません。

できれば、違う方をお探しになった方が良いかと思います。


離婚の原因は、「性格の不一致」が多いですけど、「性の不一致」も多いんですよ。
お気をつけ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。初めての彼氏です。
彼から一目ぼれだとアタックされてお付き合いすることになりました。
恋愛初心者の私をリードしてくれてとても優しい彼だったのにショックです。

トラウマというほどではありませんが、思い出すだけで背筋が震えます。
とにかく普段の彼からは想像できないくらい乱暴で、髪とかつかまれたり普段しないことを強要されたりで…。

彼の状態をWebで検索してみたらデートレイプというものが引っかかりました…。ちょっと違うけれど、これに近いのかなと思いました。

お礼日時:2007/09/12 17:57

性癖をなおすというのは正直、ムリだと思います。


彼氏もなおしたいというのであれば、
ほとんど精神病患者扱いで
カウンセリングとか受けることになるでしょうね。
食事で言えば、自分の嫌いなものだけ
食べ続けなきゃいけないようなものだと思います。
ぜんぜんおいしくない食事を続ける気にはならないでしょう?
彼には前提条件でMの彼女を捜させたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カウンセリングを受けてもらうにしろ、彼にそのつもりがないと駄目ですよね…。
彼は私が彼の性癖に合わしてくれることを期待しているんだと思います。
もちろん、恋愛ってお互いの歩み寄りが必要だと思っていますが、多分私は歩み寄ることなんて出来ないだろうなと思います。

皆さんが仰るとおり、彼とは別れを検討したほうが良いのかもしれませんね。

お礼日時:2007/09/12 17:51

性癖は残念ですが直らないと思います。



『付き合うのは(結婚するのは)体の相性も大切』と言うのを聞いたことありませんか?

また、
・普段優しくしてるんだから、H中くらいは許して欲しい
と書いてありますが、これはaizawasepさんの気持ちを全然考えていないですね。
彼は自分さえ良ければいい。と考えています。だから普段優しいんだから我慢しろ。と言っていますね。

彼には、彼に合った相手を見つけるしかないと思いますよ。
ずっと一緒に居たらずっとaizawasepさんは我慢しなければいけません。恋人とのエッチってそんなもんじゃないでしょう。

まだ若いのですし、彼の性癖が受け入れられないのなら別れるほうがいいと思います。
彼は自分の欲求を満たしたいだけであなたのことは考えていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の相性…お互いの性癖?が合致していない私たちは良くないってことですよね。

>・普段優しくしてるんだから、H中くらいは許して欲しい
このことに関しましては、「自分なりの愛情表現であって、今は理解できないかもしれないけれど、理解してもらえるように努力はするつもり。本当に自分のことが好きならば受け入れて欲しい」といわれました。
彼を好きだという自分の気持ちが挫けそうです…。
初めて彼とHしたとき凄く幸せだったのに、今はどん底気分です。
受け入れる努力を…と考えても、先日の行為が恐ろしかった印象しかなくて、無理なのかなと思いだしています。

お礼日時:2007/09/12 17:45

男性です。



性癖って、たぶん、一生直らないと思います。
治して欲しいと言うのは酷ではないですし、お願いしたら、彼氏も受け入れくれると思います。
ただ、その性癖が、彼氏さんの本質ですので、いつまでも満足はできないでしょうね。
そのストレスが、浮気とか、暴力とか、他の形で現れる可能性が高いです。

aizawasepさんが、彼氏さんの性癖を受け入れられないのであれば、今後のお付き合いは難しいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その性癖が、彼氏さんの本質ですので、いつまでも満足はできないでしょうね。
今までの彼とのHは普通な感じだったので、なかなか信じられない感じです。
今までのHは彼の演技だったんでしょうか。自分勝手な考え方ですが、裏切られた気分です。

一応、受け入れる努力はしてみようと思っています。でも、今でも思い出すと鳥肌がたちます。
皆さんが仰るように、難しいのかもしれません…。

お礼日時:2007/09/12 17:25

確かにそういう性癖の人っているらしいけど、彼氏さんの場合、自分の欲求を解消する為に彼女に対して思いやりが出来ていない感じがします。


別れた方が良いかと思います。
「普段優しくしてるんだから、H中くらいは許して欲しい」←こんな発言を言う人はどうかしてると思う。自分のことしか考えていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで普通のHをしていたじでしょ!(と言っても、そんなにしていませんが)と彼に言ったら「今までは我慢していた」といわれました。
我慢していたってことは、ずーっと前から私にそういうことをしたかったってことですよね…。
「好きだったら、受け入れて欲しい」とも言われました。
正直ショックです。
ただ、普段はその行為なんて微塵も感じさせないくらい優しいし穏やかな人なんです。
逆にそのギャップが怖かったりもするのですが。

お礼日時:2007/09/12 13:25

首絞められて、死んじゃったらどうするの?


実際、そういう事例はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の場合手だけじゃなくて、タオル?みたいな物も使ったりするんです。首に巻いてぎゅーって感じで。
そういうのって、加減ができなかったりしますよね…。
回答者様が仰る事例が私にも起こりかねないと思うと、やっぱり彼の性癖を受け入れることは出来ないと思いました…。

お礼日時:2007/09/12 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A