dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年女です。

好きな人の泣いてる顔、苦しんでる顔を見るのが好きです
首掴んだり軽く締めたりするのも好きなんですけど

これって性癖にはいりますか?
回答お願いします。

A 回答 (3件)

たぶん性癖だと思っています。


私もそうで、彼の股間を軽くはたいて楽しんでしまいます。
手足縛っていじめながら叩いたこともあります。
エスカレートしてしまうので良くないですが、とても可愛いです。

たまに、痛い顔や悲しい顔をさせないと満足出来ないので、そういうところが割と人としてやばいと思うので、この性癖はいらないなと思います。
    • good
    • 4

性とは関係ありませんね


ただの人格でしょ
そういった趣好の女性を複数知ってます
物凄く珍しい、という訳でもない
    • good
    • 0

性癖かも知れないですねっ!(* ̄∇ ̄*)/



私も彼氏とエッチしてる時、彼氏がイク瞬間の

グシャグシャになった顔が、凄く好きなんですよっ♪
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A