プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が居るんですけど、めちゃめちゃチャラくて女の子をストーリーに載せたりいつメンに女子がいます。
更に、その人との出会いはナンパです。
高校生なのですが、お酒タバコをやると有名な学校の生徒なのもあり不安です。
本当に好きになっていいのでしょうか。
なぜこんな人が好きなのか正直分かりません。でもおもしろいし、顔がめちゃかっこいいんです、。
現実を見た方がいいですよね!ㅠ ㅠ
アドバイスください泣

A 回答 (4件)

まず顔でしょうね


人間、外見で人を好きか嫌いかを分けますから
そこからその人の内面をどんどん知って好きになっていくか、そうでないか
自分には無い人間性というのに惹かれるというのもありますかね
だからといって、このまま安易に好きになっていいものではないかと思います
その男性は人間性も相まって、かなり場数を踏んでいて女性経験も豊富なようです
そんな人と仮に仲良くなれたとしても、他に女性の影が絶えずあって、落ち着かない関係になると思います
まだ若くて遊びたい盛りなのでしょうから、あなたもそのように割りきった関係でいたいのなら好きになってもいいと思いますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既にストーリーに女性が載っているだけでモヤモヤしているので、たしかに落ち着けなさそうです笑
なるほど!回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/11/01 16:27

父親の立場の者です。



>本当に好きになっていいのでしょうか
それはあなたの自由です。
でもこれから自分をコントロールするなら、盲目にならずに状況を正しく判断する必要があるでしょう。
これはあなた自身が傷付かないための危機管理です。
そして、あなたが傷付くことを望まない人が多数いることを忘れないで下さい。

>現実を見た方がいいですよね
できれば現実以上の「本質」までw
たとえば学校のレッテルで当人を判断するのは尚早です。
政治家の中にもクズはいますし、ヨゴレ仕事する人の中には非常に高潔な人もいます。
スポーツの強い進学校でもゲス野郎は多いですし、チャラい集団の中でも、クソ真面目だったり仁義に厚い人もいます。

彼がしょーもない人の可能性はもちろんある(w)のですが…
少なくとも、人が集まる魅力という才能は有しているのだと思います。

ご自身のことなので、冷静に客観的に考えてみることを勧めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!たしかに知らない部分も沢山あるのでストーリーなどで決めつけないでもう少し知ってみたいと思います!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/11/01 16:28

苦労しそう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね笑
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/11/01 16:27

チャラくてダメな男ってなんだか何故か魅力的に見えますよね!わかりますよ!


でもたぶん上手くいっても幸せにはなれません。他の人にもやってるんですよ?
体の関係だけでもいいのなら、たぶん振り向いてくれると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよ!!ㅠ ㅠ
たしかに、出会いがナンパなだけに他の人にもしてそうですね笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/01 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!