プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人のストーリーに女子が載っていました、
高校生女子です。
好きな人は他校の2個上で1回会ったことがあり、先日気になる人がいると言っていたので誰か聞いてみたところ○○(私)と言われました。
でも、もっと会ってから付き合いたいと言われたので付き合ってはいません。
好きな人が花火大会に行ったストーリーを上げていたのですが、花火の下に女子の頭が写っていました。
たまたまなのかなと思ったのですが、女子と言ったんですかね、??
女子と言ったのか聞いたらキモがられちゃいますかね?
長文すいません。

A 回答 (1件)

人が多い場所だしそれで聞くのは相手が困るだけかも、やめといた方が良いっぽいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!